くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

初蝉の声

2013-07-10 23:43:05 | インポート
お買い物に行くだけで、焼き豚になりそうなくらい暑いです
人間って、勝手なもので贅沢ですね!夏になれば冬の方がいいかな?冬になれば
夏の方がいいかな?尋常じゃない今年の暑さ・・・家にいるときは、18時間エアコンの
中で過ごしています
今朝、ことし初めての蝉の鳴き声を聴きました。
東京、山野楽器さんから、8月28日(水)発売。氷川きよしさん、2013年、第2弾シングル
「満天の瞳(ほし)」の予約受付の案内が届きました。
      11505013
Aタイプ。「満天の瞳(ほし)」※カップリング曲「一陣の風」
Bタイプ。「満天の瞳(ほし)」※カップリング曲「雨降り坂道」
★予約特典→内容未定 ※Aタイプと、Bタイプで絵柄は異なります。
今回は、8月29日と、30日に神戸国際会館のコンサートなので会場で購入しょうと
思っています。会場で購入すると、ポスターがついてくると思います。
その他、期待はしていなかった郵便物、もしや?もしや?そんなわけないわ~と
思っていながら、振って、払って、叩いて・・・色々してみましたが・・・ないものはない




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2013-07-11 17:36:39
こんにちは[E:happy01]
私としましては珍しい時間にパソコンを開いています[E:sign01]
本当に焼けつくように暑いですね[E:sun]洗濯物など夕方からでも乾きます[E:sun]
今日は友達が誘って下さったので木陰のレストランで、川のせせらぎを聴きながら
食事できる所に連れて行って貰いました[E:restaurant][E:car]
一時の涼しさを味わいましたが家に帰れば暑くて~やっぱりエアコンのお世話になります[E:down]
来月は新曲の発売がありますね~[E:note]
どんな曲なのでしょうね~期待が高まります[E:up]
どこで予約しようかなぁ~会場で買おうかななぁ~今考え中です[E:confident]
郵便物・・・振って、払って、叩いて、色々して見るって~~分かりますその気持ち[E:down]
私も何時もそうですから・・・ねぇ[E:think]
返信する
こんばんは[E:moon3] (kiyomama)
2013-07-11 19:26:45
こんばんは[E:moon3]
残暑見舞いにしたいくらいの連日の猛暑です。

でも暑中見舞い申し上げます[E:#xE43F]致します。

来週から…後半のコンサートツアー始まりますね!!。きよし君も又々忙しくなる[E:dash][E:dash]ますが、体力充電された~でしょうか[E:#xE336]。

相変わらずやはり、テレビの収録やらと、来年のカレンダー撮りとか、始まったと思いますが…。

新曲も本当に楽しみの中、早くジャケ写も見てみたいです~なぁー何て[E:#xE335][E:#xE335][E:#xE335]

先ずは、しぐれの港が、有線放送のキャンシステムの
歌謡曲演歌部門別上期前半トップ点の第一位に、決定されたようです[E:#xE41F][E:#xE41F]。
嬉しいです~よね[E:scissors]。

まだまだ後半の残りも、頑張りたいです~ね[E:rock]。
返信する
暑くって焼き豚状態って!?  思わず笑ってしま... (すみれ)
2013-07-11 21:13:40
暑くって焼き豚状態って!?  思わず笑ってしまいました。 座布団10枚!!
遅ればせながら今日、我が家の古いエアコンを掃除しましたが毎年ほとんど使わないのに結構フイルターには埃が詰まっていました。  これでいつでもOKです……という事はまだ出番はありません。

中野サンプラザのHKのど自慢は当ったけれど都合で行かれない方からお誘いを受けましたが奈良、京都コンサートの後ですし日帰りでもアレがアレするし肝心のアレは無いし…と言う事で断念しました。 (@_@;)

やっぱり関東近辺のファンの方は良いけれど遠方のファンには簡単に参加できませんね。   15周年の来年は是非前のように全国5ヶ所位での握手会をして欲しいです。  

明日はのんびり緑の中のハイキングに行って来ます。 我が家付近ではまだセミの鳴き声は聞きません。
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-07-11 23:50:08
おとめさん。こんばんは。
今日も燃えるような暑さでしたね[E:sun]
ずぅぅ~~っとエアコンの中にいるので快適ですが。
洗濯物がよく乾いて太陽の匂いがして気持ちがいいですね。
川のせせらぎを聞きながら、お食事、美味しそう。
私は明日、六甲と有馬の間にある山の中でランチに行きます。
新曲のCD,神戸で買うつもりです。
もうすぐジャケ写の発表もありますね。
楽しみに待っていましょうね。
返信する
kiyomamaさん。こんばんは。毎日暑いです... (くちなしの花)
2013-07-11 23:51:40
kiyomamaさん。こんばんは。毎日暑いですが、きよしくんで癒されましょう。
返信する
すみれさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-07-11 23:58:39
すみれさん。こんばんは。
ふふっ。暑くて焼き豚になりそう・・・座布団10枚いただいておきます。
エアコンがあまり要らないのはありがたいですよね。
私は、ここ2年で、20キロ太ってから暑くて暑くてたまりません。
HKのど自慢、いつも東京なので行きたいような億劫なような・・・
その前に当たらないとね。
15周年は、上京する予定です。
蝉の鳴き声、今日も聞きましたよ。
明日は、緑の中のハイキングいいですね。
私は明日、緑の中でランチに行ってきます。
返信する
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2013-07-12 00:21:51
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
14才年下のももちは、煮豚状態になってるブヒィ[E:pig]
この暑さで何の役にも立たない脂肪が溶ければいいんやけどね[E:confident]
私も新曲の[E:cd]は神戸で買おうと思ってるんやけど、きよ新聞ってお店だけしか貰えないのかな?
いつ頃、ラジオで解禁になるのかな[E:notes]
早く聴きたいね[E:heart01]
返信する
ももち。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-07-12 00:30:28
ももち。こんばんは。
ふふふっ。14歳も年下。橋幸夫さんって知ってる??
煮豚に焼き豚に酢豚、豚のかく煮。[E:pig][E:pig][E:pig]
新曲の予約特典、もう少しして山野楽器さんに電話で聞いてみるね。
早く、聴きたいね、早く逢いたいね[E:heart04]
返信する