くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

なら100年会館

2010-05-26 08:38:28 | インポート
昨日、彼から・・・王子さまから・・・きよメールが届きました。
私も真夜中に、メールをしました返信はありません(夢)
お元気ですか?氷川きよしです!みなさま『三味線旅がらす』への応援を
ありがとうございます。おかげをもちまして、たくさんのみなさまに聴いていただけ
ているようで、とてもうれしいです。そして、CDに封入されているハガキで応募
していただく“HKのど自慢”もたくさんのご応募をありがとうございます。
いよいよ、締め切り日の5月31日(月)(当日消印有効)が近づいて参りました。
7月20日(火)本選の“観覧”へもたくさん応募いただいてるということをお聞きし
当日は遠いところ足を運んでくださることに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
HKのど自慢出場者の方だけでなく、観覧のみなさまにも、最高に楽しい思い出
を残していただきたいので、スタッフのみなさんと相談して、当日、会場で観覧の
みなさま全員と握手をさせていただきたいと思います。少し時間が長くなると思い
ますが、お一人お一人と握手をさせていただいてお礼を言いたいです。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
今週、僕は、京都~奈良~和歌山と、コンサートでお邪魔させていただきます。
暑くなりました。どうか、みなさま、お体を大切に!ありがとうございました!
今日は、奈良県、なら100年会館で、コンサートです
6060
平城遷都1300年の古都、奈良。平成4年、奈良市の市政100年を記念して
建築された、『なら100年会館』 古都、奈良の寺院をイメージして建築された
なら100年会館。楕円形の建物の外壁は、瓦タイル、15万枚で造られています。
この中の大ホールで、きよしくんのコンサートが行なわれます。
周辺は、緑の木々で囲まれた、のどかな、ところです。
まずまずのお天気です昨夜は、胸がいっぱいで眠れませんでした。
さっ!!4月以来の王子さまに逢ってきます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、おっはよう[E:smile] (もも)
2010-05-26 11:31:29
くちなしっちぃ、おっはよう[E:smile]
朝の部のお父ちゃんとの病院デート終了[E:confident]
次は夜の部、お父ちゃんと一緒にきよコンデート[E:wink]
奈良漬けコンに酔ってきま~す[E:lovely]
きよしく~~ん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
イェ~~~~イ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
ももちゃん[E:heart] (くちなしの花)
2010-05-26 11:48:14
ももちゃん[E:heart]
午前中の部の、ラブラブデート[E:heart01][E:toilet][E:heart01]終わったんやね。
午後からの部は鼻血ぶぅ~席???で横に座ってるイケメンバパちゃま忘れて弾けましょうね[E:lovely][E:lovely]
きよしく~ん[E:heart]
イェ~イ[E:sign03]イェイ[E:sign03]イェ~イ[E:sign03]
今、奈良へ行く電車の中でっせ~[E:shine][E:shine][E:shine]
返信する
こんにちは (おとめ)
2010-05-26 14:38:28
こんにちは
今日は奈良コンサートですね~
くちなしさん・・・ももさんきよし君に会って楽しんで来て下さいね~
今の時間はもう夢の中でしょうね~~~
一分一秒も大切にどうぞ酔いしれてきてください・・・
そしてしばらく余韻に浸って下さいませ。
落ち着かれてからでいいですから土産話お聞かせ下さいね。
返信する
おとめさ~ん。こんばんは~☆★☆ (くちなしの花)
2010-05-26 23:09:37
おとめさ~ん。こんばんは~☆★☆
弾けて、弾けて、酔いしれて、無事に帰宅しました。
放心状態で~~す。後遺症が凄いです~。もう~もう~良かったですぅ~。
はぁぁ~~出るは溜息ばかりです。思い出しながら、お土産話を書きますね~。
はぁぁ~ひぃぃ~ふぅぅ~へぇ~~ほぉ~~!!
胸が、いっぱいです。お昼だけ食べて、夕ご飯は、喉を通りません。
来週は、おとめさんも味わう気持ちですね!バトンタッチですよ~。
はぁぁ~~~~~~きよしく~~~~~ん。良かったぁ~。罪な、お方です。
返信する
ももちゃんへ・・・何とか、今日は迷い子にならず... (くちなしの花)
2010-05-26 23:14:02
ももちゃんへ・・・何とか、今日は迷い子にならずに、シンデレラの時間までには
帰宅できました。ありがとうございました~。
放心状態のまんま、思い出しながら、ブログを書いてみます。
間違っているところがあれば、助けてくださいね!
お疲れさまでした~。ゆっくりとお休みくださいね。
はぁぁ~~~~きよしく~~~~ん。
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2010-05-26 23:54:26
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、お疲れ様でした[E:paper]
迷子にならずに真っ直ぐお家に帰れたんやね。
よかったよかった[E:sign01]
少しの時間やったけど、逢えて嬉しかったよ[E:heart01]
また、お父ちゃん見られてしもうたわ[E:sweat02]
きよしくん、最高[E:scissors]
今まで以上にもっともっと大好きになりました[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
ももちゃ~ん。お疲れさまでした~。 (くちなしの花)
2010-05-27 00:22:43
ももちゃ~ん。お疲れさまでした~。
ほうほうほうしんじょうたい~~。もうもうもう~あかん。
何とか、無事に帰りました~ご心配おかけしました。いつも迷子になるからね。
でも…大阪駅で新快速のホーム、間違って、大学生風のイケメン青年が
4番ホームからですよ!って親切に教えてくれました。
今日は、2分ほどの立ち話だったけど、元気な、ももちゃんと、イケメンパパちゃまに
お会いできて嬉しかったですぅ~ほのぼの~ももちゃん。ありがと。
記憶が飛んで曖昧やけど、ブログ書くので、フォローをお願いします~。
きよしくん。最高~~!!またまた大大大好きになってしまったわぁ~。
今日は興奮して寝られへん。はぁぁ~~最高~~!!
返信する