くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

12月のわんこたち☆

2010-12-01 08:56:06 | インポート
あったか~い、師走を迎えました一年は、あっという間です。
孫たちと、クリスマス忘年会年賀状作成
・・・・・・・・・・・・・・・お~っと!一番大事な大掃除
                       Resize1371
                                姪っ子の愛犬*ぶっち*です
ブログから拝借してきました。ちょっと、おすまし*ぶっち*です。
    Resize0662
       サンタ*ぶっち*お喋りするのも関西弁??可愛いよ
   Cid_4224095cf4a04a308ed86954118614e
  いつも、ブログに、訪問してくださる、おとめさんちの、クッキーちゃん
  マミーちゃんママが、ラブリーな、お洋服を着せてくださいます
   Cid_17c0106c6fe54d4c876862ddf842a9b
          こぼれそうな、瞳に、キュ~~ン

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2010-12-01 10:37:23
こんにちは[E:happy01]
我が家の娘たちを載せて下さったのですね[E:happy01]有難うございます。
ぶっちくんの関西弁、なんでや~面白いですね[E:sign01]
クリスマス風な写真ですね。我が家はクリスマス風なものがないのですよ[E:weep]洋服だけはいっぱいあるのですけどね。
でも芋を土台にしたケーキだけは作ってやります。喜んで食べますよ[E:birthday]
昨日は寒かったですけどね。今日は朝から[E:sun]温かい日になりました。
今日こそ真面目に主婦します。きよし君の歌を聴きながら・・・[E:note][E:note][E:note]用事は先延ばししているうちにてんこ盛りにふくらんでいます。今日から師走と言っても実感はありませんが、とにかく時間の流れが速い・・・気合を入れて頑張ります[E:pig][E:pig][E:pig]




返信する
関西で飼うと関西弁がぴったりに見えるのは気のせい? (ぶっちママ)
2010-12-01 12:06:12
関西で飼うと関西弁がぴったりに見えるのは気のせい?
澄ましてても笑える最近オヤジの*ぶっち*です。こんちくわ!
ぎゃぁーーーっ!
可愛いマミー&クッキーちゃんと並べるでないよ@@;
差があり過ぎるぅ~~~っ!!!
飲み会に飲み会に飲み会に・・・
くっちぃ~、年末は忙しいのぉ~[E:bleah]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:ribbon] (くちなしの花)
2010-12-01 22:42:33
おとめさん。こんばんは~[E:ribbon]
可愛いですね~[E:ribbon][E:ribbon]こぼれるような、お目目が、キュ~ンとなります[E:heart04]
クリスマスの、サンタさんの、お洋服、見たいです。
ケーキは、芋をカステラの代わりにするんですね[E:birthday]
私も息子が、中学生くらいの時まで、誕生日と、クリスマスは、手作りのケーキを焼いていましたよ[E:birthday]
今は、手抜きばかりしています。あの頃が懐かしいです。
12月と聞いただけで、気持ちは焦りますが、今日は、お友達と、ランチ忘年会をしてきました[E:restaurant][E:cafe]カラオケは、ついてません。
カラオケに行きたいです[E:note]連れて行ってください~~[E:karaoke]
今日は、暖かい日でした[E:sun]
返信する
ぶっちママちゃま。こんばんは~[E:dog] (くちなしの花)
2010-12-01 22:48:21
ぶっちママちゃま。こんばんは~[E:dog]
ぶっち、拝借いたしました。
イケメンと、美女で、お似合いでしょ[E:dog][E:capricornus][E:capricornus]
ぶっちの写真、見てたら、本当に関西弁で喋ってるみたい。
可愛いよ~~[E:heart04]
あのねのね!飲み会って…ふふふっ。顔に似合わず、下戸なのだあ~[E:cafe]
もっぱら、お茶ですのよ。お酒は、においも、あかんです[E:crying]
これから、ランチ忘年会が続くぅぅぅ~~[E:restaurant][E:cafe][E:kissmark]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2010-12-02 00:24:25
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、もう12月やぁ~[E:run][E:dash]
今月もわんちゃん達の写真に癒されますわ[E:lovely]
今日も、郵便局に行ってきたよ[E:scissors]
どちらの分も振込み完了[E:ok]
あとは、楽しみに待つだけです~[E:lovely]
くちなしっちぃは、ほんまに元気やねぇ[E:good][E:heart01]
返信する
ももちゃ~ん。おっは~~[E:sun][E:sun][E:sun] (くちなしの花)
2010-12-02 09:17:35
ももちゃ~ん。おっは~~[E:sun][E:sun][E:sun]
あったか~~い、いいお天気ですよ~~[E:sun][E:sun][E:sun]
私も、昨日、忘年会の前に郵便局に行ってきたよ[E:scissors]
今回の会報、3月と、4月、続いて、王子さまに逢えるね[E:heart04]
[E:cd]DVDも振込み完了[E:ok]
今月は、あちゃらこちゃらの振込みが多過ぎて、何が何だか、ごちゃごちゃになってる[E:typhoon][E:sign04][E:typhoon]
ははっ、ふふっ、元気が有り余ってるよ[E:bomb][E:scissors]
返信する
くっちい~ブッチィ~みなさん~こんばんち[E:pig]... (ひまわり)
2010-12-02 18:44:04
くっちい~ブッチィ~みなさん~こんばんち[E:pig][E:pig]
今日の秋田は、あっちっちぃ~の一日だったべよ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
12月だというのに、窓を開けて、仕事してたべさ。
お助けれでぃが、社員になっちまっただよ。
毎日、毎日、超忙しい[E:sad]でも、たのちぃよぉ~[E:heart04]ブッチィのお姿、おかちぃけど、超めんこい[E:dog][E:dog]おとめさんちの、クッキーちゃんと、マミーちゃんも、めんこいな。
黒飴みたいなおめめして[E:eye]

くっちい、ももっちぃ、おとめさん~~みなさんはいいっすな。
年が明ければ、王子様に会えるべな。

あだじが逢えるのは何時の事だべな[E:weep]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:sun] (くちなしの花)
2010-12-02 21:46:04
ひまちゃん。こんばんは~[E:sun]
神戸も、あちちちち~~いよ~~[E:sign04][E:sign04][E:spa]
秋田も、あちちちち~~だったのね~[E:sun][E:sun][E:sun]
お助けレディが、とうとう社員になったの??
まあ~~超忙しいと思うけど・・・この不景気に社員になれるなんていいことよ~[E:scissors]
今の大学生は、超超、氷河期だよ。息子の時が、どしゃ降り期って言われたのに氷河期に。息子は、第2のベビーブームに生まれたからさ。
受験も大変だったよ。
ぶっちも、クッキーちゃんも、マミーちゃんも、めんこいでしょ。
ホント!黒飴みたいな、お目目してるね。
今回の会報で、関西が重なって、こんなのめったにないのよ。
ひまちゃんも、王子さまに逢える日を楽しみに社員のお仕事、頑張って~~[E:punch]
社長になれるまで頑張るんだよ~~[E:up][E:up][E:up]
返信する
こんばんは[E:note] (マリネ)
2010-12-03 00:43:07
こんばんは[E:note]
初めまして[E:happy01]
マミーちゃんとクッキーちゃんが大好きなマリネと申します[E:tulip]
おとめさんからお聞きしまして覗きに参りました[E:pc]
クッキーちゃんとマミーちゃんは本当に衣装持ちです[E:present]
いつもかわいいお洋服を着ています[E:up]
ぶっちくんモデルかのようにカメラ目線ですね[E:sign01]とってもかわいい[E:heart02][E:heart02]ですね[E:heart04]
あんまりかわいかったので1月まで遡って拝見しました[E:heart01]

氷川きよしさん[E:heart]かっこいいですね[E:lovely]
きよしさんもわんちゃんが大好きなんですよね[E:shine]

これからも拝見させていただきます[E:heart02]
返信する
マリネさん。こんにちは~。初めまして。 (くちなしの花)
2010-12-03 11:09:35
マリネさん。こんにちは~。初めまして。
ご訪問、ありがとうございます。私の、ブログを見つけてくださって
とっても嬉しいです[E:heart04]
マミーちゃんと、クッキーちゃん、とっても可愛くて、いつもママが、オシャレな、お洋服を着せて、ラブリーですね[E:heart04][E:heart04]
こぼれるような瞳に、胸が、キュンキュンしています[E:heart04][E:heart04]
これからも、時々、マミーちゃんや、クッキーちゃん、ぶっち君などの
写真を、UPしますので、よろしかったら、見てくださいね。
拙い、ブログですが、遡って、見てくださったのですね。
コメント、とっても嬉しかったです[E:heart04]
ありがとうございました[E:heart04]また、いつでも、いらしてくださいね[E:tulip]
返信する