くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

8月暑いよぉぉ~~!

2012-08-01 08:47:38 | インポート

朝から、カンカン照りシャワシャワシャワ~~と蝉の大合唱です。

         Cats1_20120725122315

姪っ子の愛犬*ぶっち*です。泳いでいるのは琵琶湖かな?気持ち良さそう

     Cid_2e7a125b40a0463c825518b8c593ce7

うふふふっ可愛い~~ふたり仲良く、寄り添って、お目目クリクリ

いつも、ブログに訪問してくださっている広島の“おとめさんち”のお嬢ちゃま、クッキーちゃんと、マミーちゃんです。

キュンキュンして癒されます。

Olympic_big_w Bankokkianime0

     ロンドンオリンピックも日本人選手、メダル続々と応援しています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-08-01 11:32:19
こんにちは[E:happy01]
今日も暑い[E:sun][E:sun][E:sun]あまりの暑さにぷっくりボディを[E:pig][E:pig][E:pig]持て余しています[E:sweat01]
朝のうちに病院に行ってリハビリして来ました[E:hospital]
午後はエアコン効かせてオリンピック観戦になるでしょう~~~身体が思うように動かない・・・[E:weep]

今月も我が家のわんこ達を登場させて下さって有難うございます[E:heart04]
日中はぐったりと寝てばかりいます。
暑さ対策考えてやらないと犬も熱中症にかかるんですよ[E:down]
今から夕飯の支度に頑張ります。
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2012-08-02 10:08:46
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、今日も朝からかんかん照り[E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun]
今月もかっこいいぶっちくんと愛くるしい癒し系のクッキーちゃんとマミーちゃんやね[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
体操の内村くん、やったね[E:shine][E:shine]\(^o^)/\(^o^)/[E:shine][E:shine]
寝ようと思った時間から体操が始まったので途中まで見てた[E:tv]
途中で[E:tv]消して寝たけど、結局目が覚めてまた見はじめて[E:sleepy]目覚まし止めて二度寝して少しだけ朝寝坊したわ[E:shock]
今週、二回目の二度寝[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]あっかんわ~~~[E:coldsweats02]
水泳の北島選手、残念やったね[E:weep]
インタビュー見てて、そのあと立石選手と握手してるとこ見たら、泣きそうになっちゃいました[E:weep]
今日の夜はオリンピックより愛しのきよしくん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
今月は[E:tv]と神戸コン楽しみ[E:note][E:note][E:note]
返信する
ウチのコ、北島選手並みやろ?(笑) (ぶっちmama)
2012-08-02 18:07:33
ウチのコ、北島選手並みやろ?(笑)

S君と先輩後輩の仲なんよね?
気合入れて応援してたんとちがう?
私も、もう寝よっ!と思いながら
朝まで見てしまった!^^;

ちゃんと睡眠とってね~!*^^*
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-08-02 22:33:08
おとめさん。こんばんは。
毎日、暑いのですが、エアコンの中で、オリンピック観戦しています。
昨日、ちょっとお出かけしたら、もう~焼き豚になりそうでした[E:pig]
リハビリ、頑張っているのですね。
早く良くなりますように。
クッキーちゃんと、マミーちゃん、仲良く寄り添って、可愛いですね。
ワンちゃんも熱中症にかかるんですね。
お散歩、大変ですね[E:sun]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-08-02 22:42:06
ももちゃん。こんばんは。
ほんまに~暑いわ~~[E:sun][E:sun][E:sun]
昨日、外出したら焼き豚になりそうだった[E:pig]
私みたいな、老婆の焼き豚は美味しくないよね。
体操の内村くん、やったね~~[E:scissors]
もう、親心が出て緊張したわ。
競泳の北島選手、残念だったけど、メドレーリレーのとき頑張ってほしいね。
私も睡眠不足で眠い~眠い~[E:confident]
オリンピックが終わったら、高校野球が始まるし・・・きよしくんの出演もあるし・・・
テレビ嫌いの私も、ずっとテレビつけてます[E:tv]
あああああ~~眠い~~あかん~~[E:pig]
返信する
ぶっちmamaちゃま。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-08-02 22:48:58
ぶっちmamaちゃま。こんばんは。
おひさやね~。
毎日、読み逃げ、ポチ逃げしとります[E:paper]
ぶっちの可愛い画像を勝手にファイルしとります[E:dog]ますますイケメンになってきたね。
あはは~北島選手みたいやわ~[E:wave]
北島選手とは、岡山国体のとき、Sは、選手村で同じホテルだった。
種目は、違うけどね。
暑いから、ぶっちのお散歩、気をつけてね。
返信する