くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

白い恋人達☆

2011-12-22 22:24:16 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0912_snowing/deco.js"></script>
きよしとこの夜・2011クリスマススペシャル
クリスマスソングのメドレーと、バラエティー見応えがありました。
今日のグッチさんのお料理、クリスマスに作ってみようかな美味しそう
クリスマスソングには雪きよしこの夜
801055
クリスマス・イブきよしくんが、こんな曲を歌う時の顔が清潔なセクシーさがあって大好き
805655
白い恋人達
805855
レギュラーだった、3人の白い恋人達
798255
明日は我が家の孫たちとのクリスマス
明日のクリスマスのために今日は、大掃除、頑張りました。あともう少し
それと、追加の年賀状作成。情熱のマリアッチ篇番外編の作成。頑張る
818155
今日放送の「Best of 徹子の部屋 2011 下半期」
816955
12月20日放送の「NHK紅白歌合戦」「もうすぐ紅白ここがみどころ」
懐かしいきよしくん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-12-22 23:10:05
こんばんは[E:happy01]
今日も寒い一日でした[E:cloud]予報では明日辺りから天気が荒れ模様だとか・・・年末は忙しいので、[E:sun]なら有難いのですけどね~こればかりは自然現象でどうにもなりません[E:think]
今日は田舎の友達と四人で忘年会をしたのですが、携帯が故障してメールや電話の送受信が出来なくなって~それが気になって今一つ盛り上がらなかったです[E:pig]夕方ドコモで治してもらいましたが、何時までもてますか・・[E:sign02]
携帯は一日無くても心細いと思いましたよ[E:down]
そんなこんなで、せっかくのきよしこの夜もバタバタしながら見たので、正月にでもゆっくり見ます[E:note][E:note][E:note]
又ディスクに録画がたまりますね[E:sign01]きよし君ばかり[E:heart04]
新年になったらゆっくり見ますわ~きよし君[E:heart04]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-12-23 19:56:36
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日はお孫ちゃん達とクリスマスパーティーなんやね[E:xmas]
賑やかな声が聞こえてきそうやわ[E:smile]
私は、実家のちょこっとだけ大掃除してきたけど、お父ちゃんも少し腰痛やし、私はこんなんやしね[E:coldsweats02]
今年はかなりの手抜きで終了[E:sign01]
きよしとこの夜、良かったよね[E:lovely]
あったかい、ほんまにいい番組やわ[E:note]
袋持ってシェークしながら踊ってるきよしくん、可愛い[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
クリスマスソング歌うきよしくん素敵[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
また来年も放送してほしいね[E:note]
返信する
くっちぃ、おばんです[E:xmas]今夜は、ご家族みん... (ひまわり)
2011-12-23 22:37:58
くっちぃ、おばんです[E:xmas]今夜は、ご家族みんなで、どんちゃんクリスマスですか?

今日は、息子と二人で、仏壇と床の間の大掃除をしました[E:sweat01]
私も今年は、色々有りました[E:sign03]
今も、その途中です。
人生というものは、受け入れる事が難しい事もあるものです。
ももっちぃ、あんよは、大丈夫かい?
寒いと、痛みも増すんじゃないですか?
無理しないようにね。

返信する
おとめさん。おはようございます。 (くちなしの花)
2011-12-25 10:33:28
おとめさん。おはようございます。
寒くて雪がちらついています。
忘年会も、クリスマスも終わりましたね。
私も、バタバタしてて、きよしくんの番組をゆっくり観てません。
お正月が終わればゆっくり録画を観ます。
レコ大、紅白、演歌の花道など、いっぱい番組が続きます。
今から、お正月のお買い物です[E:rvcar]
返信する
ももちゃん。おはようございます。 (くちなしの花)
2011-12-25 10:37:52
ももちゃん。おはようございます。
ふふふふっ。孫たちとの楽しいクリスマスパーティも終わりました[E:birthday][E:xmas][E:present]
やっぱり、ばぁばが一番、賑やかです[E:smile]
ブログ書いたから読んでね[E:sweat02]
きよしとこの夜、良かったね。
また時間がある時にゆっくりと録画を観ます。
ももちゃん。膝は大丈夫??
私ね!↑書いた通り、相変わらず、おっちょこちょい[E:pig][E:sweat01]
返信する
ひまちゃん。おはようございます。 (くちなしの花)
2011-12-25 10:43:11
ひまちゃん。おはようございます。
雪がちらちらしています[E:snow]秋田も寒かろ??[E:snow][E:snow]
クリスマス、ドンチャン騒ぎは、孫より、ばぁばじゃ~[E:smile]
えらいことやった[E:pig]
今年も色々ありました。今もその途中です…人生というものは受け入れる事が難しい事もあるのです…
何かあったの??生きてる限り色々あるのが人生よ。
風邪をひかないようにね。
返信する