くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

感謝の気持ち

2010-06-15 00:25:22 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1003_line/deco.js"></script>
感謝の気持ちを込めて。。。
ブログ・・・日記を書き始めて、約、2年。クルルさんから、こちらの、NTTOCNのブログにお引越しをして、3ヶ月。
まだまだ未熟で未完成です。
毎日、拙い、ブログに訪問してくださいまして本当にありがとうございます。
こちらの、ブログは、個人的な、アドレスは不明ですが、アクセス解析が可能です。
海外から、アクセスしてくださる方もいらっしゃいます。
きっと、きよしくんのファンの方かも知れません。
私の勝手、気ままな日記。きよしくんのこと。おうちのこと。旅のこと。孫のことなど
日々のことを綴っています。
今日(6月14日)は、みなさまの、あたたかいコメントに感動の涙が込み上げて
止まりません。心から感謝しております。ありがとうございます。
きよしくんの、お話から、色々な、お話に発展し、日々、楽しくしています。
きよしくんを通じての、ご縁で、こんなに温かい、みなさまに出会えて本当に良かったです。
ブログを続けていて本当に良かった!!
これからも気負わず、ブログを続けていきたいと思っています。
パソコンも、まだまだ未熟ですが、これからも色々な、お話しに花を咲かせたいと思います。
今日(6月14日)は、みなさまの温かい、コメントで、人生の、とても良いお勉強をさせていただきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました。2010年。6月15日午前0時25分。記。
サッカーワールドカップ。日本、初戦勝利、おめでとうございます

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ、おはようございます[E:smile] (ひまわり)
2010-06-15 06:20:32
くっちぃ、おはようございます[E:smile]
そして、このくっちぃのお部屋を訪れて下さる、ももっちぃ、かほさん、おとめさん~おはようございます[E:smile]

くっちぃ、私はこの部屋で元気を貰い、とても、とても、楽しく過ごさせていただいていますよ[E:sign03]
くっちぃときよ友になって、2年以上になるのかな[E:happy01]
いつも、ここは、心の休まる、大事な場所[E:heart01]
くっちぃ、ありがとう(v^-゜)
これからもも、くっちぃの出来る範囲で頑張ってね。
きよし君の事、旅行の事、家族の事、お孫さんの事、くっちぃblogのスーパーモデルワンコ、ブッチ。
話しはとっても楽しいよ[E:lovely]
これからも、末永く宜しくね[E:scissors]

返信する
あ~あんまり、標準語でコメントしたらば~たらば... (ひまわり)
2010-06-15 06:23:55
あ~あんまり、標準語でコメントしたらば~たらばがにぃ~!

エリリン。
クラスメイト、エリリンを逃してしもうた。
お許しあ~れ~。
[E:lovely][E:scissors][E:lovely][E:scissors][E:lovely][E:scissors][E:lovely][E:scissors][E:lovely][E:scissors]
エリリン、愛してるってば。
返信する
おっはよう[E:smile] (もも)
2010-06-15 10:08:58
おっはよう[E:smile]
くちなしっちぃ、くちなしの花さんのブログ始めて、もう二年ぐらいになるんやね。
早いね~月日が過ぎていくのは…
ブログを読みながら、きよしくんへの同じときめきの気持ちを感じたり、
写真を見ながらこんな所行ってみたいなぁとか、
お孫ちゃんの成長を楽しみにしながら私も早く孫が欲しいって思ったりしてるよ。
みなさんのコメントで癒されたり、励まされたり、爆笑したり、
時には涙したり、一緒に壊れたりして、私も気取らず自然体でお邪魔させてもらってます[E:heart01]
くちなしっちぃ、ひまちゃん、おとめさん、エリリン、かほさん、
これからもよろしくお願いします[E:heart01]
返信する
お早うございます。雨の朝です。 (おとめ)
2010-06-15 10:10:31
お早うございます。雨の朝です。
くちなしさん、ひまわりさん、ももさん、エリリンさん・・・・・
昨日は私が書きこんだ言葉に優しい言葉を頂き有難うございます。
姉が亡くなったことを黙っていようかどうしようかと迷ったのですが、しばらくパソコンを
開いていなかったので、つい喋ってしまいました。
皆さんの優しさに感動して、涙してしまいました。感謝です・・・・
姉とは少し歳が離れていましたが、20代で母を、40代で父を失った私には姉であり
親代わりのような存在でした。喪失感は大きいです。
二人の姪たちが、私にとても優しくしてくれますので、これからは姪たちを姉妹だと思って
生きて行くつもりです~~~きよし君のコンサートにも付き添ってくれます。
二女が私以上にきよし君にはまって、身近なきよともになってくれています。
これからもきよし君に元気を貰いながら頑張って生きて行きます。
くちなし」さんのブログが心休まる場所です。毎日来させてもらいますね。
皆さん私への励ましの言葉本当に有難うございます。
これからもくちなしさんのこの部屋で宜しくお願いいたします。
返信する
こちらも雨ですよ~。全国的に雨~~~!かな? (エリリン)
2010-06-15 11:53:22
こちらも雨ですよ~。全国的に雨~~~!かな?
ひまわりっちぃ~、忘れられてたエリリンです。(ノ_・。)うるうる・・
でも今回は今日の雨水に流してあげるけん、これからは忘れんごとしてね~(*^_^*)
おとめさんも優しい姪御さん達の支えとキヨシパワーの充填で大丈夫そうなので良かったばい!
ももっちぃ~はまだお孫さんはおんしゃれんと?
いつ頃バァバになれるのか楽しみやね。
♪何でこんなに可愛いのかよ~♪孫と言う名の宝物♪
でも子守は体力がいるけん、体調管理は大事バイ。孫は、たまに遊びに来る位がいいね~。
返信する
エリリン~[E:weep] (ひまわり)
2010-06-15 19:18:13
エリリン~[E:weep]
学級委員長、忘れてごめんなっす。

福岡行ってみたいよ。
宝くじが当たったらばちぃ~[E:lovely]
くっちぃ組恋する乙女学級みんなで、エリリンのとこに修学旅行だべし[E:confident]
返信する
ひまちゃん[E:heart01] (くちなしの花)
2010-06-15 19:36:11
ひまちゃん[E:heart01]
ももちゃん[E:heart01]
おとめさん[E:heart01]
エリリンちゃん[E:heart01]
みなさんの、人生経験を読ませていただいて温かく、またまた、涙しています[E:sweat02]
最近、ちょっとしたことで感動の涙が出ます[E:sweat02]涙腺が緩くなっています。
昨日は、ワールドカップを見ながら、PCを開きました。
みなさんの温かい、優しい言葉に感謝しています[E:heart04]
本当に、ありがとうございます。
私の、この場所は、生意気にも、ブログとは言えない、場所ですが
きよしくんの、お話、おうちのこと、更年期のこと、色々なお話が出来ればいいなぁ~と
思っています。今日は、ひまちゃんと同じく、標準語です(笑)
楽しい、お話、大好きなので、真面目なお話、悩みなど、時々、壊れて修正が
できなくなる程、壊れますが・・・方言も大好きです。
おとめさん、頑張ってくださいね。
かほさん[E:heart01]ぶっちママちゃま[E:heart01]
「くちなしの花」を読んでくださっていらっしゃる方々。
これからも楽しいお話、悲しいお話、なんでも[E:ok]です。

あっ[E:sign03]それから、昨晩、PCからのコメントにも絵文字が使えるように
しましたぁ~[E:scissors]やれば、できるやん[E:scissors]
左サイドバーに、きよしくんを貼り付けました[E:heart01]
マウスで、クリックすると、ひとつ、ひとつ、拡大できます[E:heart01]
みなちゃま。やってみんしゃい[E:paper]
返信する
試して遊んでみようっと[E:good][E:lovely] (エリリン)
2010-06-15 22:52:28
試して遊んでみようっと[E:good][E:lovely]
何だか楽しいじゃんか~[E:happy02][E:smile]
[E:rain][E:rain]降れ降れ もっと降れ~~
返信する
こんばんは~[E:smile] (もも)
2010-06-16 00:23:20
こんばんは~[E:smile]
絵文字で遊んでる人発見[E:eye]
エリリン見っけ[E:lovely]
うちはまだ、孫はおらへんよ…っていうかその前に結婚してへんのよ[E:sweat02]
娘も息子もええお年頃なんやけど…。
くちなしっちぃ、私も今度[E:pc]から絵文字使ってコメントしてみるね[E:paper]
くちなしっちぃは、やればできる子[E:sign01]進化していくくちなしの花ブログ[E:good]
楽しみにしてるからね~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
みなさん、おはよ。 (ひまわり)
2010-06-16 05:56:37
みなさん、おはよ。
おらも絵文字で遊んでみるべ。
あ~と~で。
学級委員長があそんでっがらよ。
返信する