くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

おはよう朝日・土曜日です♪

2012-09-23 15:46:46 | インポート
昨日のテレビ「♪おはよう朝日・土曜日です♪」早朝・6時30分~8時まで、スペシャルゲストとして、氷川きよしさんが、たっぷり、1時間半、スタジオ生出演でした。
1310
6073013
司会の上田剛彦アナさんから『きょうはですね!なっなんと6時半から、スペシャルゲストに氷川きよしさんにお越しいただきました氷川きよしさんでーす
きよしくん『おはようございます!!』
シャンプーハットのみなさんが『綺麗ですねぇ~スラ~っとしてらっしゃいまして・・・』
上田さん『氷川さんはですね~今週、水曜日に「最後と決めた女だから」をリリースされたばかりで・・・い~~い曲なんです
きよしくん『ありがとうございます。9月19日に発売させていただきました。22枚目の新曲になるんですけど・・・今回、はじめて東京ロマンチカの鶴岡雅義先生に作曲していただいて。すごい切ない作品なんですけども・・・』
上田さん『PVを見ながらあとで、ゆっくりと・・・実は、氷川きよしさんが、ご出演にあるということでABCに視聴者の方からお手紙いただいてるんです。』
きよしくん『ああーーそうですか
上田さん『その中に、なんとプロデューサー宛てのお手紙もありまして「きよしくんは、朝早いから、みなさん気をつけてあげてくださいね。」っと、認めてありました。』
きよしくん「朝、ダメだって知ってらっしゃるんですね。』
上田さん『全然、大丈夫じゃないですか!』
きよしくん『いえ!朝、弱いんですよ・・・何とか、ここまで持ちこたえて・・・』
上田さん『まだ、これから、1時間半ありますから・・・』
きよしくん『そうですね
シャンプーハットさん『しんどなったら、しんどいって言ってください
上田さん『新曲については、このあと芸能NOWで、たっぷりお届け致します。氷川さんは番組、最後までお付き合いいただきます。』
きよしくん『よろしくおねがいします。』
天気予報のあと・・・上田さん『氷川さん、急に隣に“おきたくん”が来て、びっくりされたんじゃないですか?』
きよしくん『可愛いですね。』
番組キャラクター「おきたくん」。。。司会者のかたも、気象予報士さん、おきたくん、シャンプーハットさん、ほか、みなさん、とても和やかでもあり、緊張されていました。きよしくんの存在感の大きさを改めて感じました。早朝にも係わらず、爽やかな、きよしスマイルでした。
607391310
9月22日(土)の♪おはよう朝日土曜日です♪今日のラインナップ
6075913
ニュース、スポーツニュース、芸能ニュース、色々なコーナーなど、きよしくんは、ずっと姿勢良く、お行儀良くスタジオにいらっしゃいました。。。。。つづきます。。。。。




最新の画像もっと見る