くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

コロムビアメルマガ9/1号

2011-09-02 09:34:55 | インポート

大型台風、12号、昨夜まで降り続いた雨も上がり、青空が見えて、蝉が鳴いています。嵐の前の静けさ・・・不気味です。今夜から明日にかけて、接近します。

昨日、コロムビアメールマガジン・9月1日号・№361号が配信されてきました

★☆「情熱のマリアッチ」発売記念企画☆★

「情熱のマリアッチ」(9/21 リリース)発売記念企画決定!

★情熱の国メキシコマリアッチが奏でる愛のメロディー

Cid_000e01c66e3cffb20df00200a8c0nat 氷川きよしさんが太陽のように、あなたの心を照らす・・・

20枚目のシングル発売まで、1カ月を切りました。発売を記念して “情熱のマリアッチパーティー”が、この秋開催決定!

・・・・・詳細熱のマリアッチパーティー応募方法★

     150

★プレミアムコース;スペシャルステージ観覧ペアチケット+バックステージご招待

    25組 50名様 2011年11月28日(月)都内にて実施予定

★Aコース:スペシャルステージ観覧チケットプレゼント 計700名様

    2011年11月28日(月)都内にて実施予定

★Bコース:「情熱のマリアッチ」ステッカープレゼント 2000名様

コロムビアメルマガよりこの先、続々と、シングル情報を発表する予定です。

それにしても、ファンクラブの会報が未だ、届いていません迷子の迷子の会報や~~い!!私のおうちは、ここですよお待ちしていますよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-09-02 15:23:25
こんにちは[E:happy01]
朝から雨が降っています[E:rain]台風が接近[E:typhoon]聞くのも嫌ですが、今夜から明日にかけてやって来るとか・・・あまり大きな被害がないことを祈るのみです[E:think]
マリアッチのパーティー招待ですか[E:sign02]そんなもの私には当たりません[E:down]またしてもくじ運のいい人に~何度も当選の幸運の人がいらっしゃるのも確か・・一度くじ運を掴んでみたいものです[E:sign01]宝くじも買ったのですが・・ハズレ[E:down]
イベント発表の度に一縷の望みをかけて応募して見るのですが、私の前は通過・・通過[E:down]

それにしても黄色い封筒はどこに行っちゃったのでしょう[E:loveletter]
台風が近づいているのでどこかで避難しているのでしょうか?待ちわびています[E:loveletter]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-09-02 18:11:43
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、雨はそんなに降ってないけど、時々吹く突風[E:typhoon]で、休み時間の小学生の大騒ぎの声が聞こえてきてたわ[E:sign01]
日曜日ぐらいまでは、台風の影響があるみたいやね。
大きい被害が出ないうちに、早く通りすぎてほしいね[E:sign01]
くちなしっちぃ、黄色い封筒は届いた?
やっと今日、うちの家に届いたけど、まだ心待ちにしてるお知らせはないね[E:shock]
ディナーショーも東京ドームもイベントも行けないし[E:weep]
ひばりさんのメモリアルコンサートは、テレビで放送があると嬉しいけど無理かな[E:coldsweats02]
イベント、一枚だけプレミアムコース応募してみよかな[E:smile]
でも、もし当たったら行けるかなぁって、当たらへん[E:paper]当たらへん[E:paper]当たらへんわ[E:paper]
でも、わからへんよねぇ[E:smile]
返信する
くっちぃ~おばんです。 (ひまわり)
2011-09-02 19:07:36
くっちぃ~おばんです。
くっちぃ~ももっちぃ~おとめさん、[E:typhoon]大丈夫かい?
きよし君よりも、今は、[E:typhoon]が心配だよ。
風が強い時は、家からでるんじゃないぞぉ~~~[E:sweat01]
怪我しないように、気をつけなはれや。

あたしはよ、あの[E:typhoon]19号で、父は、屋根から落ちて、半年入院、家は半壊周りの電信柱は、ありったけ倒れて、松ノ木はありったけ折れて、おっかねがったぞ。

で、きよし君に戻るべが。
あだしも、くじ運はねぇがらな。
ももっちぃ~ひばりさんの23周忌、テレビでやってくれるといっすなぁ。くっちぃ~[E:typhoon]の中、ジムにいぐなよ。
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-02 20:44:58
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
台風、怖いですね[E:rain][E:typhoon]ず~~っと、大雨洪水警報、竜巻警報、土砂災害警戒が出ています。
大きな被害がなく日本列島から去ってほしいですね。
被災地の方々も大変ですね。

マリアッチパーティー情報、またまた宝くじみたいなイベント。
当たらないです[E:sweat02]CDが届いてから考えます。
今日も黄色い封筒、届きませんでした。
台風で、何処かに行ったんでしょうか[E:typhoon]
明日も待ってみます[E:loveletter]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-02 20:54:34
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
今日は大荒れのお天気[E:rain][E:thunder][E:typhoon]
テレビに、ずっと、警報が流れてる[E:typhoon][E:rain]
月曜日までには、日本列島から去ってほしいわ~[E:dash]

ももちゃんち、黄色い封筒、届いたのね[E:loveletter]
ディナーショーと、東京ドーム、もっと、庶民の私たちも参加出来る案内がほしいね。
ひばりさんのプレミアムコンサート、もう、23回忌になるね。

イベント、プレミアムにするの?
白鶴は当たらないし…黒飴も時計が買えるほど買ったけど[E:sweat02]
まぁ~CDが届いてから考えようね。
当たらへん。当たらへん[E:paper]
宝くじ、買ったことはないけど、宝くじより難しいね[E:sweat02]
生きてる間に、きよしくんのイベントに、一回くらい行きたい。長生きしとこ[E:smile]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-09-02 21:00:43
ひまちゃん。こんばんは~[E:happy01]
関西は、大変だよ[E:rain][E:thunder][E:typhoon]
ひまちゃんちは大丈夫なの?
19号の時、お父さまが大変だったんやね。気をつけてね。

黄色い封筒も台風で迷子になってるのかな[E:dash][E:dash][E:loveletter]
明日は届くかな[E:loveletter]
ひばりさんの23回忌、メモリアル、テレビで放送されるといいね。

イベント、CDが届いてから考えようね。
今日は、ジムも休んだよ。ありがとう~。
ひまちゃんも気をつけてね。
返信する