いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

お散歩のあとの日課

2013-08-25 | くうた

最近の日課

 

脱衣所で繰り広げられるくうたとの攻防

 

シャンプーの日と

足を洗ったあと抱っこして体重測定の日が

偶然にも続いたため

お風呂場嫌いが復活してしまいました

 

扉を開けると一目散に逃げ出すくうたです 

 

 

 

 

母ちゃんの甘い言葉に騙されないもん!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2013-08-25 21:08:31
あははは。
ちょっと苦手なことが続くと
すぐに「嫌なことリスト」にインプットされますよね。

でも、1枚目の写真ニコニコ顔に見えるのは私だけかな?
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2013-08-26 11:18:17
いままで「足だけ洗おうね」でおとなしくお風呂場についてきてたのに
たった2回の例外でイヤなことリストに入ってしまいました
一見笑顔に見えるんですが
実際はメッチャ緊張して嫌がってるんですよ
分かりづらいヤツです
返信する

コメントを投稿