いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

にほいの思い出

2021-03-28 | くうた
昨日でくうたが亡くなって1年半





月命日の昨日の朝

いつものように桜の香りのお香を焚いたら



一日中香りが消えませんでした



昨日は天気が良くあたたかかったので

とうまの寝床の布団カバーを洗いました




ケースから換えのカバーを出したら

くうたのにほいがしっかり残っていて

思わず顔を埋めてくうたを堪能してました



生きてた頃はくうた臭とか言って消臭に勤しんでたのに

今では消えてほしくない大事なにほいです







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2021-03-28 19:11:52
ですよね~。
消えてほしくないですよね。
どうにかして残せる方法はないのかなぁ。
誰かにほひの保存法、発明してくれないかしら。
返信する
Unknown (kana)
2021-03-28 23:16:48
こんばんは

にほい・・・
消えて欲しくないですよね〜

くうたくんの笑顔
とっても可愛いです
返信する
Unknown (ふくねえ)
2021-03-29 18:00:26
くうたく~ん♪
やっぱりくうたくん可愛いわ~
愛おしくて愛おしくて
たまらないにほいですよね。
いつも傍にいてくれてますね♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-03-30 11:56:38
あまり開け閉めしないケースに入れてたのがよかったみたいです
くうたの服が入ってる引き出しに顔埋めるのもありかも(笑)
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2021-03-30 11:57:56
思ってたよりしっかり残ってて嬉しかったです
くうたは表情豊かだったので見てて楽しかったです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2021-03-30 12:02:10
やっぱりくうたのほうが表情豊かで、ほ~んと可愛いんですよ
この日はにほい嗅ぎながら思い出にひたってました
返信する

コメントを投稿