いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

1年

2020-09-27 | くうた
ぽん母の腕の中から眠るようにくうたが旅立って1年



びっくりするくらい早い1年で

感覚的には半年くらいしか経ってないって思えるほど




そして1年目の今日は曇り一時雨の予報が

お昼前くらいから青空とお日さまが出てきて

さすがお天気大明神くうた様



だからお昼ご飯は新米のてんたかくを炊いて

くうたの大好物で余命宣言後はじめて口にした

卵かけゴハンをお供えしました



いっしょに子犬の頃からのお気に入りのビスカルもお供えしたら

黒い食欲魔犬がうるさかったです





くうたがぽんぽこ家で過ごした5803日


笑ったり怒ったり

癒されたり悩まされたり



いろんなところに旅行したり

いっぱい遊んで

いっぱいラブラブして



ほんとうにほんとうにほんとうに

幸せな5803日でした




だからくうたも


って思ってくれてたらいいな



そしてどこかで生まれ変わって

いまも幸せでいてくれたらと祈っています





それがこれ↓



だったら嬉しいんだけどな

















さあそれはどうかな?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-09-28 08:40:28
おはようございます

きっときっと~~
絶対~~~
とうまくんが
くうたくんの生まれ変わり~~
って想います

なので~
くうたくん~とうまくん~~
幸せいっぱい~~ですね
返信する
Unknown (リク)
2020-09-28 18:05:54
もう1年・・・。
時が経つのは本当に早いです。
くうた君がお空に居るのが、いまだに不思議な気がしますよ。

ぽんぽこ家と過ごした日々。
くうた君も幸せいっぱいだったでしょうね♪

とうま君、くうた君の生まれ変わり・・・かな?
そこのところ、教えてよ~とうま君!
返信する
えええええええええええ (宮ちゃん)
2020-09-28 19:28:27
もう1年ーーーーーーーーーーーーー
えええええええええええ?????
はやーーーーーーーーーーーーーー
くうたくんがお星さまになってから
もう、あっと言う間ーーーーーーーーー
あ、違う!
お星さまじゃなくて
とうまくんになったんだーーーーーー
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2020-09-28 21:49:26
一年ですか。
ほんとに?って感じです。
存在感がありあり過ぎてσ(^_^;)
とうまクンの笑顔の隣で百面相を披露してくれてる感じです。
くうたクン、いいお顔してます!
返信する
Unknown (ふくねえ)
2020-09-30 19:38:04
くうたくんがお空に旅立ってから
もう1年ですか~
早いですね!
くうたくんはぽんぽこさん家に来て
幸せいっぱいでしたね。
も、もしかしてくうたくん、
とうまくんになってやって来た?!(笑)
でもくうたくん、いつも傍にいてくれてるでしょうね♪
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-10-04 13:54:01
とうまがくうたの生まれ変わりだったらと考えると
ちょっと楽しくなりますね
食いしん坊なところは真逆だけど
ビビりっぷりはどんどん似てきてるかも
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-10-04 13:57:39
本当にあっという間の1年で
いまでも家のあちこちにくうたの写真があるし
そんなに経った実感はないんですよね
くうたにもらった幸せを、これからはとうまと増やしていきます
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2020-10-04 14:04:04
一年経ったなんてビックリでしょ
私も信じられないくらいです
2月にとうまが来てから感傷に浸ってるヒマがなかったおかげかな?
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2020-10-04 14:07:07
一年ってこんなに早かったけ?って本気で思っています
存在感はありありだったけど、最近は夢にも出てこないわ
だけどいまでもどこかで百面相しながら見てるのかも
返信する
小鈴ママさんへ (ぽんぽこ)
2020-10-04 14:08:33
ゴメンナサイ!
上のコメント小鈴ママさん宛です
返信する

コメントを投稿