いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

「♪笑顔になる」

2016-09-29 | ♪みんなのうた

 ここのところす~っかりご無沙汰の♪みんなのうたコーナー

密かなファンって奇特なみなさんもいるのに

替え歌の神さますっかり怠惰になっちゃってましたが

ちょっと前に番外編をやったせいか

くうたとお散歩してたら急に下りてきました

「くつがなる」の替え歌で「♪笑顔になる」です

童心に帰ってお楽しみください

 

 

笑顔になる

 

リードつないで くうたと行けば

みんなウキウキ 楽しくなって

空をあおげば 笑顔になる

秋のみそらに 笑顔になる

これは去年の箱根の写真です

こんな笑顔がみたいから

もうちょっと気候がよくなったらいっしょにお出かけしたいな

 

 

 

 

 

秋雨前線どこか行って!
雨続くと母ちゃんのキゲン悪くなる


にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋ママ)
2016-09-29 19:40:52
コメありがとうございます(*^^*)

くうた君の笑顔も、破壊力満点です♪
本当にご近所だったら、くうた君と紋君を
会わせてみたいのに~残念(>_<)

ダブル笑顔で、飼い主悶絶したのにねw
返信する
Unknown (リク)
2016-09-29 21:21:35
楽しいお出かけしたいのに
雨ばっかり!!!
ほんと、秋雨前線停滞しすぎっ!
秋のお出かけで笑顔満開のくうた君
楽しみしてますよぉ♪
返信する
Unknown (kana)
2016-09-30 00:33:37
こんばんは

わ〜
唄…良いですね〜
本当〜
くうた君と一緒なら
楽しくて〜笑顔に成りますね
くうた君の笑顔〜最高です
ぽんぽこさんも素敵な笑顔〜
返信する
紋ママさんへ (ぽんぽこ)
2016-10-03 17:30:26
最近家ではこんな笑顔を見せてくれなくなっちゃったんです
走ってる時の笑顔最高なんですよ
紋クンと追いかけっこするのが夢ですね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-10-03 17:32:41
昨日は久しぶりの晴れを満喫させてもらいました
用事がなかったらくうたとお出かけしたかったです
台風もまた来てるし…つぎの週末はどうかな?
返信する
Kanaさんへ (ぽんぽこ)
2016-10-03 17:34:34
お散歩するならくうたといっしょがいいですね
最近こんな笑顔が見れないので
気持ちのいいところにおでかけしたいです
返信する

コメントを投稿