愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「ダイヤモンド富士」・・・位置がずれた(^^ゞ

2019年04月06日 07時08分05秒 | 日記

4月3日は仕事が休みだったとはいえ 散歩に大忙しでした(^^ゞ

朝は「大庭城址」と「引地川親水公園」へ行き お花見🌸

夕方は「湘南海岸」へ散歩に!

「片瀬漁港」にある「西プロムナード」 「江の島」が正面に見える場所です

太陽が西に傾いてきて 海に光が反射して綺麗な景色が見えました(^_^)

『そうだね』 「まる」の耳が風で浮き上がってしまうくらい

ウッドデッキになっているので 歩きやすかったかな?

このあと海岸へ

晴れた空に輝く太陽 そのすぐ下には「富士山」

『ね~』 いい気分!

だんだん陽が落ちてくると 夕焼けになってきました

夕陽に照らされる「まる」 こういう景色は見ていて飽きませんね(^_^)

望遠で撮ってみた太陽と「富士山」 雲が掛かっています

そして太陽が沈みました

『見えなくなったね』

ちょうど「富士山」の真上に太陽が沈む「ダイヤモンド富士」になると思って

ここで見ていたんですが 位置がずれちゃいました(^^ゞ

太陽が沈んだあとの空 そして「富士山」 いいです!

だんだん雲もでてきていた 江の島の方角には雲が空を覆っていました

『そう江の島だね』 

さあ帰ろうかね

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を観たあとは「ちゃぷちゃぷ」 | トップ | うたちゃんと再会~花の国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事