愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

草の海を泳ぐ

2023年07月12日 04時56分11秒 | 日記

平日の水曜日 私ひとりで「まる」「りん」を連れて「引地川親水公園」へ!

「ドッグラン」へと向かう途中なんだけど 何が「すっきり」したのかというと~

ゴロゴロして「すっきり」した「りん」でした(^^ゞ

平日の午後 駐車場にはほとんど車も停まっていなくて 訪れている人も少ないね!

多目的広場にいくと まあそこが「草の海」になってた(^_^)

「まる」も「りん」も 姿が隠れてしまうくらいに伸びた一面の草! まさに海みたい(^^ゞ

そんな「草の海」を駆けてきた二人!

「りん」は ピョンピョンとうさぎのように跳ねながら こちらに来てくれました!

「まる」も跳んでたね(^_^)

まさに水をかき分けて進んでいるような「まる」と「りん」 草の海で泳いだのでした(^_^)

ところが! 「ドッグラン」へ入ろうとしたけど 誰もいなかったので鍵を開けないといけない

でもその鍵の暗証番号が書いてある「会員証」を「キャバ号」に置いてきてしまったことに気づき・・・

一度戻ることに(^^ゞ

仕方なく「大庭遊水池」の木道を通り 一度「アジサイ」の壁のあるところへ行ってそこから

駐車場へ戻ることに

夏の暑さ対策で「ミスト」が設置されていました これは有り難いですね(^_^)

この日は6月21日 まだ「アジサイ」は綺麗に咲いていました!

『まだ綺麗だったね』

『確かに(^_^)』 家の「アジサイ」はもう来年に向けて剪定してしまったけどね(^^ゞ

喜ぶ「りん」です(^_^)

そして「会員証」を持ち 再び「ドッグラン」へ!

こちらのエリアにはやはり誰もおらず・・・

隣のエリアにいた子と 柵を挟んでのバトルをした「りん」(^^ゞ

そんな「りん」にはお構いなしで 寛ぐ「まる」なのでした(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「砂イルカ」さんに会ってきま... | トップ | coffee & sweets「リト:リル」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事