愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ちょっと奮発~「ベリーチェ」ランチ

2023年01月31日 05時00分00秒 | グルメ

ちょっと間があきましたが~

「吾妻山公園」と「酒匂海岸」へ行った帰りは 外食しようと決めていました(^_^)

場所はもちろん「ベリーチェ」!

12時に予約 途中少し渋滞していたので到着はピッタリの時間でした(^^ゞ

『そうだね』 期待感がありありとみえる「りん」(^_^)

『いいよ』 「まる」も食べる気満々です(^_^)

「まる」と「りん」には いつもの「わんこバーグ」!

「しか肉」と「鶏肉」1枚ずつを2セットです

注文したあとは しばらく待ちましょうね!

待ちきれない様子の「りん」(^^ゞ

『うん もうすぐ来るよ』 お利口に待っていた二人のもとに~

来ましたね~「わんこバーグ」(^_^)

いつものように小さく切り分けて 少しずつ食べようね!

大好物だもんね~ 「まる」は私の指まで食べちゃいそうな勢い(^^ゞ

「りん」は一切れずつ しっかり噛んで味わいながら食べます

『はいはい(^^ゞ』 最近 「まる」のご飯も隙あらば食べようかというくらいに

食いしん坊な「りん」 催促もしてきました!

「まる」 パパからスプーンで食べさせてもらっています(^_^)

「りん」も食欲旺盛 元気な証!

目が釘付けな「まる」 「りん」の分も少し分けてあげました(「りん」にはちょっと多いから)

満足してくれた二人です(^_^)

そして私達のご飯はというと これです!

私の「ハーフ&ハーフラザニアセットのBelice薬膳スパイシーチキンカレー」と

パパの「豚ロース塩こうじトンテキ丼」(ご飯大盛忘れ(^^ゞ)

そしてセットの「サラダ」と「スープ」

「ドリンク」です(^_^) あっという間に食べちゃいました!

そしてこの日は奮発して~「デザート」をひとつずつ注文!

私は「ミニチョコブラウニーパフェ」 パパは「ミニキャラメルパンケーキ」

私のが300円 パパのは350円 安いよね!

それに「わんこバーグ」もお肉2枚で250円だから ほんとリーズナブルで助かります(^_^)

私達が食べている間 「りん」はねんね(^^ゞ

帰る前 寝起きもスッキリ顔(^_^)

満足のランチでした!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も充実の旅路 | トップ | 「長久保公園」での散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事