愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

オフ会に行きました①~油壺~

2023年11月20日 05時13分48秒 | お出かけ

10月28日の土曜日 「りん」をレスキューしてくれた保護団体「プーチドッグレスキュー」さん

主催のオフ会へ行ってきました(^_^)

ここは旧油壺マリンパークの跡地 「油壺キャンプパーク」です!

12時開始で少し前に到着 入口には幟がありました(^_^)

「油壺マリンパーク」が閉館して跡地は「キャンプパーク」になったけど どんな感じだろう?

敷地内はキャンプサイトがあるようですね~

お約束で到着したらまずはトイレ(^^ゞ パパと順番に行きます その間待つ二人

「りん」はこういう時に この体勢になりますね(^_^)

ということで オフ会の受付場所へ行くことに!

このオフ会では「りん」と一緒に「プーチドッグレスキュー」さんにレスキューされた「いちごちゃん」に

会えることになっていて とても楽しみにしていました\(^_^)/

場所に合わせて キャンプ小物で写真映えするフォトスポットまで用意されていました(^_^)

ここは 普段は「オートキャンプサイト」となる場所ですね

『よかったね』 受付を済ませてきました 参加費は飼い主2名で2,000円です

そして念願の「いちごちゃん」との対面が実現\(^_^)/

『似てるね』 パパさんママさん そして「大福ちゃん」と一緒に来ていた「いちごちゃん」です!

「いちごちゃん」とのツーショットなどは明日紹介することとして~

今日はご飯を食べるところまで(^^ゞ

他にも「プーチドッグレスキュー」さんから卒業し 幸せになった子達がたくさんきていました(^_^)

残念ながら「まる」が知っている子はいませんね(^^ゞ

お昼を過ぎているので ご飯を食べることにしました!

『準備するね』 いつものフードとチュールのお昼ご飯

いつも通りにあっとういう間に食べた二人(^_^)

そのあと 私たちのお弁当を狙ってお裾分けを待つ「りん」

「まる」も当然 お裾分け待ち(^_^)

一眼レフで撮った待つ二人(^_^)

パパから順番にお裾分けをもらう「まる」と「りん」

明日は「いちごちゃん」との触れあいなどを紹介します!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全祈願と冬のひまわり@... | トップ | オフ会に行きました②~いちご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事