愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「三島」へ日帰りで行きました

2023年07月22日 05時02分59秒 | 帰省(三島)

7月8日は 「平塚七夕まつり」を早朝に見学したその足で 実家の「三島」へ!

目的は実家の家庭菜園の草取りと垣根の剪定です(^^ゞ

海沿いの「西湘バイパス」を走り向かったものの まだ朝ご飯を食べてないし

新しくなった「西湘PA」で休憩を兼ねて 朝ご飯を食べました(^_^)

この「西湘PA」(下り線)は2019年の台風で施設が被災し閉鎖 ようやく今年のGW初日に復旧工事が

完了してリニューアルオープン!

売店や食事施設はありませんが 綺麗になりました(^_^)

ここからの景色はなかなかのものですよ!

休憩と朝ご飯を食べても 「三島」に着いたのは8時過ぎでしたね(^_^)

そこから剪定と草取りを 午前中一杯かけて行って目的は完遂!

4時半に帰るまでは ちょっと買い物に行った以外は実家でのんびり~

「りん」はフローリングでうたた寝(^_^)

それも奥まったところで寛いでいました(^^ゞ

実家に行くと(京都もだけど) 「まる」と「りん」は ケージでご飯を食べたりします(^_^)

そのあとは いつものように庭での二人のバトル!

「まる」もやる気です!

でもすぐに追いかけられてるし(^^ゞ

それでも楽しく遊んでた(^_^)

『いいね』 いつも思う・・・自宅にもこんな庭が欲しい(^^ゞ

そして芝生といえば これでしょ!

ゴロゴロ(^^ゞ

目がいっちゃってない?(^^ゞ

『よかったね』 6時半には家に帰り着いた 日帰り帰省でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト🍅の食べ方 | トップ | 子供に慣れたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事