愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「服部牧場」へ行ってきました

2017年07月28日 18時30分00秒 | お出かけ
中津川河原でのデイキャンプの帰りに 愛川町の「服部牧場」へ寄りました

この「服部牧場」は 神奈川県で一番広い牧場だそうです

乳牛や馬などが のんびりと放牧されていたりしています

「まる」は大丈夫かな? このまえ動物園に行ったときには
ワンワンと吠えていたからね~

早速 馬が3頭いるパドックへ

お馬さんだよ 「まる」は初めて見たね(^^ゞ

この子は仔馬のようですね



「まる」は興味津々 馬も「まる」を気にしていましたね

次は放牧地のエリア
乳牛が3頭いましたね

牛さんだよ



牛には結構近づいていた「まる」(^^ゞ

「まる」と牛は同じ柄ですね

ここでも興味津々でしたね
そのあとは「ばんえい競馬」用の馬? 脚が太い馬です



ちがうよ(^^ゞ でもこんな広いドッグランがあったらいいね(^_^)

牛 馬の他に 小動物たちもいます

うさぎですね ニワトリや亀もいましたし オオムも



トラクターなどのタイヤもありますね 大きい!
少し他の場所も散策



バーベキューもできます
そして何故か大きなワンコが

牧羊犬?





大きな金魚鉢?

そしてお目当ての一つ ジェラードを食べました



リッチミルクです 「まる」にもおすそ分け



美味しいね(^_^)

最後はカップを綺麗にしてくれたね


「ひまわりまつり」「デイキャンプ」「服部牧場」と充実した一日でした(^_^)

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「座間ひまわりまつり」に行... | トップ | 甘えん坊の「びびちゃん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事