愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「座間ひまわりまつり」に行きました

2017年07月27日 18時30分00秒 | お出かけ
昨日の水曜日 座間で開催されていた「ひまわりまつり」に行きました

ちょうど中津川河原でのデイキャンプに行く途中に寄れるのでね(^^ゞ

でも駐車場が会場から離れた小学校にしかない
そこからシャトルバスが出ているんですが 「まる」は乗れるのかな??
雨も降っていて 「まる」を連れて歩くのも・・・と思ったので
とりあえず小学校の臨時駐車場へ
そこで係の人に聞いてみると 「クレート」に入れていれば
バスに乗れることが分かったので 「キャバ号」を停めてバスで会場へ

バスの中で「クレート」に入っている「まる」です(^_^)
大人しくできましたね

3分ほどで会場近くの降車場へ到着 そこで「クレート」も預かってもらいました

会場へ少し歩きますが そこへ行くまでも撮影スポットが



太陽が出たいないのが残念ですが たくさんのひまわりが咲いていました



そして会場へ到着

この栗原会場での「ひまわりまつり」は26日まで 最終日でした
食べ物のお店や 野菜を売るお店が出ていました

ちょっとした展望台が作ってあったので そこへ登ってみました

「まる」はちょっと怖いかな(^^ゞ



上から見ると なかなかの景色
見渡す範囲はひまわりだらけ





「ひまわりまみれ」 こんな看板がありました(^^ゞ
さらに



「座間なう」 SNSやインスタグラムを意識した看板ですね(^^ゞ



会場の人に 記念にパパ ママ 「まる」の写真を撮ってもらいました



さらにこれもインスタを意識して用意したという 額を使った写真



「まる」がちょうど私に口を近づけたときにパチリ(^^ゞ

朝採れのトウモロコシを買いました これはデイキャンプで食べました(^_^)


★おまけ★
この日の朝の散歩の様子です



今朝も「ゴン助くん」に会っておおはしゃぎ



「カイくん」「リクくん」にも会えてよかったです

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのデイキャンプ~中津... | トップ | 「服部牧場」へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事