愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

娘も一緒に三島へ帰省①

2023年10月03日 05時05分06秒 | 帰省(三島)

旅行記が終わったと思ったら 今度は「三島」への帰省ブログが始まります(^^ゞ

秋のお彼岸には少し早かったですが 9月16日から18日の3連休に実家へ行きました!

今回は休みを利用して帰ってきた娘も連れての帰省です(^_^)

16日はパパが朝から地元の神社の例大祭の準備や 宵宮で販売する「焼きそば」の調理をしたりして

夕方5時に帰ってきて それから「三島」へ出発しました(^_^)

道路は夕方だったからか空いていて 1時間40分で到着!

その日は家から持って行ったおかずで夕ご飯を済ませて 早めに就寝しました(^_^)

翌日は午前中は 家庭菜園の通路に石を敷き詰めたりして 汗だく💦になりました!

朝ご飯前の「りん」 お盆に来てから1ヶ月しか経っていないけど 来れる時には来て

色々と手伝いをしたいな~と思っています(^^ゞ

朝ご飯は食べた二人ですが 私たちが食べていると寄ってきてお裾分けをねだります(^^ゞ

『ご飯たべたよね?(^^ゞ』 「りん」も食いしん坊になりました~

『ちょっと待ってね』 もらうまで離れないぞ!という二人(^^ゞ

お裾分けにあずかる「まる」(^^ゞ

「りん」もちゃんともらいました(^_^) 

お昼前 私たちの作業も終わり 待っていた「まる」と「りん」も体を動かさないとね!

『遊ぼうか』 ということで庭に出ました(^_^)

ひとしきり二人でバトルしたあとです(バトルの様子は明日に)

「まる」もパパに抱っこされてリラックス(^_^)

『ありがとね』 お気に入りの庭で遊べて満足のようです(^_^)

そのあと家の中に入れてもらうのを待つ二人でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の最後は「笛吹川フルーツ公... | トップ | 娘と一緒に三島へ帰省②~庭で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事