愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

全部が楽しい!海岸散歩

2022年06月16日 05時33分47秒 | 湘南海岸

5月29日のことを紹介する今日のブログ(^^ゞ

早朝のあさんぽは「辻堂海岸」へ

海岸へは「辻堂海浜公園」の中を通って行きます!

朝早いので人もまばら いい天気で空の青さが気持ちいい(^_^)

「りん」も芝生の上で楽しむ でも・・・芝生は朝露に濡れていて 手足がビショビショに(^^ゞ

草の中に埋もれるのも好きな「りん」 体が濡れてしまうのは仕方がないですね~

そして「辻堂海岸」へと出ました!

砂浜に出るなり 爆走して楽しむ「まる」と「りん」 嬉しそうな「まる」の顔がいいよ!

「ドッグラン」ではなかなか見せない走る姿 海岸散歩ではこんなにも躍動的!

「辻堂海岸」 「岸釣り」を楽しむ人がちらほらいて 他には散歩をする人がいるくらい

なので「りん」がこんなことをしても 誰の邪魔にもならないよ(^_^)

『気持ち良さそうだね』 人が歩くと結構足が埋まるくらいの砂浜 気持ちいいんだね(^^ゞ

『そうだったかもね』 これから夏に向かうので 海岸散歩も増えてくると思います!

「りん」は こんな湿った砂の上でも腹ばいになるし(^^ゞ 洋服が真っ黒になっちゃうよ

と唐突に 二人のじゃれあいが始まりました!

突っかかったり 追いかけあったり 動きが激しいのでリードが絡まって大変なんだけど(^^ゞ

『そうだよね~』 「まる」はチャプチャプのできる海が大好き(^_^)

『手足が気持ちいいよね』 嬉しそうですね~

こんなに真剣な いや楽しそうな顔で走る「まる」 海岸散歩ならではです(^_^)

波打ち際に佇む「まる」 「江の島」をバックになかなか絵になる姿(^_^)

そしてお待ちかねのチャプチャプタイム!

波に洗われてもへっちゃら!

気持ち良さそうに楽しむ「まる」

『よかったね』 楽しさが顔にも表れています(^_^)

『また来ようね』 駐車場の時間もあるし このくらいで散歩は終了

全てが楽しい海岸散歩の巻でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ている姿に癒される | トップ | 3年ぶり開催の「開成町あじさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-16 06:53:57
お早うございます☺️
まるちゃんドッグランでは見せない、走りと楽しそうなお顔💕
本当に海が好きなんですね😃
りんちゃんは相変わらず可愛い・・砂浜ペタリ姿♪いつも一緒で、からんだり走ったり楽しそうな2人(匹)を見て癒されてます❣
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-06-16 08:06:53
クリンママさん、おはよーございます(^-^)
クリンちゃん芝生公園をたっぷり散歩(^^♪
鳥を追いかけたり元気元気\(^o^)/
こちらこそ、クリンちゃんや優しいパパママさんに癒されています💓
返信する

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事