愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「アジサイ」が壁のよう~引地川親水公園

2023年07月01日 06時50分59秒 | 日記

今日から7月ですね~ もう今年も半分が過ぎました💦

これから暑さも本格化 わんこにとっては気をつけないといけない季節です!

さて今日は 伊豆旅行のブログをお休みして日常ブログをお届けします(^_^)

「引地川親水公園」には 6月に「アジサイ」が壁のように咲く場所があります!

『今年もきたね』 毎年6月にはここに来て この「アジサイ」を鑑賞します(^_^)

6月の中頃でしたが 梅雨とは思えない快晴の日でした(^_^)

『ほんとたくさん咲いてるね』 今年も綺麗に咲いていてよかった(^_^)

かわいい「りん」と かわいい「アジサイ」のコラボです(^^ゞ

ず~っと向こうまで「アジサイ」の壁が続いています!

「アジサイ」の壁に沿って 歩きながら写真を撮っていきました!

『そうだね 毎年来ようね!』

こうして写真を撮っていると~

キャバちゃんに会えました\(^_^)/

ブレンハイムの「ちょこちゃん」と同じく「くるみちゃん」の姉妹(^_^)

「りん」とも優しくご挨拶してくれました~

笑顔がとてもかわいい「ちょこちゃん」でした(^_^)

ここ最近 キャバちゃんに会うことがなかったので とても嬉しかったね!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まるりん」一緒に絶品ディナ... | トップ | 緑が鮮やか公園散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事