愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ホットサンドの朝ご飯~23夏の長野旅行⑮終

2023年08月31日 05時07分52秒 | 旅行(長野)

長かった旅行記も今日でラスト ちょうど8月も終わりになりましたね(^_^)

早朝「カヤック」を終えて戻ってきたあと 朝ご飯の準備に入りました!

その間は「まる」も「りん」も「テント」の中で待っていてもらいます

朝ご飯は「ホットサンド」! ハムとキュウリを挟むだけですが これが美味しいんですよ(^_^)

あとデザートとして「みかんの缶詰」も🍊(^_^)

飲み物はいつもの野菜ジュースです

「まる」と「りん」は 「テント」でいつものご飯を食べてから出てきました

キュウリの残りをお裾分け(^_^)

「まる」はお裾分けに預かりましたが 「りん」はキュウリがあまり好きではないので

寄ってきませんでした(^^ゞ

こんな感じで お腹が膨れたので寝ていました(^^ゞ

朝ご飯のあとはのんびり~ 湖に向けてチェアーを置いて 前日の「カヤック」で濡れた服などを

乾かしながらです(^_^)

私たちのサイトは ほんと木が多くて日陰がたくさんできるところでした

木の間にロープを張って「ライフジャケット」や服などを乾かしたりもできたしね(^_^)

11時がチェックアウトの時間 それまでのんびりしつつも撤収の準備もしていきます

「りん」も起きてきたね(^^ゞ

そして11時少し前にチェックアウト 充実した1泊2日の「キャンプ」が出来たのでした\(^_^)/

ここはほんといい「キャンプ場」 リピーターになっちゃうからね!

ここからは「藤沢」へ戻るのですが 途中で「松本空港」の「信州エアパーク」内の公園で

お昼ご飯を食べたりして 「塩尻」から「中央道」を走りました

「談合坂サービスエリア」の先が渋滞しているので そこで高速は降りて国道20号線を走り

夕方に「津久井湖」へ到着!

「津久井湖城山公園 水の苑地」 来たのは2回目ですね!

『そうだね』 ここで夕方の散歩を済ませましょう!

陽が傾いてきて いい景色になっていた「津久井湖」

夕食は「大和市」の「丸亀製麺」で 「優待券」を初めて使って食べました(^_^)

21時に家に到着して旅行は終わりました!

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝カヤックで湖の上から日... | トップ | 日陰の「ドッグラン」でお友達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(長野)」カテゴリの最新記事