愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「三島」の実家で今年も~2023/2024京都三島帰省⑦

2024年01月19日 05時07分07秒 | 旅行(埼玉)

帰省ブログはこれで最後です(^_^)

1月5日 この日で「藤沢」へ帰ることにしていて夕方4時過ぎには帰路へつきました!

それまでは「三嶋大社」へ両親と一緒に初詣に行ったくらいで それ以外はのんびり(^^ゞ

でも庭では今年もこれが!

「まる」と「りん」のわんプロです! 今年もやります!!

「まる」が挑発して始まりました(^^ゞ

「りん」が俊敏さを活かして「まる」に迫る!

追いつかれまいと「まる」は逃げる!

すると「りん」は飛ぶ!!

「まる」も負けじと体を反転させて対抗!

追いかけっこもしながら

接近もして戦う二人でした(^^ゞ

やっぱり今年も「りん」が優勢かな~(^_^)

でも「まる」は庭を嬉しそうに走ってもいました!

勢いをつけて!

見事に飛行犬にもなっていました!

『すごいよ!』 そして見事に着地!

すごく楽しそうだったので こちらも嬉しくなりました(^_^)

得意顔の「まる」 凜々しい!!

『うん すごかったね』 納得の表情でした(^_^)

そして夕方に実家を出て 事故渋滞にはまって時間が掛かりましたが無事家に帰ることができました

車中の「まる」 6日ぶりの我が家 やっぱり落ち着きますね~(^_^)

★おまけ★

実家で初めて「健康麻雀」🀄

両親とパパ そして息子で「半チャン」

『ちがうよ(^^ゞ』 パパはほとんど役を知らないけど なぜだか一番上がりが多かった(^^ゞ

本人曰く 『これって「ビギナーズ ラック」』

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新東名「浜松サービスエリア」... | トップ | 今年も寝ます😪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-19 07:51:15
まるちゃん凄い!
跳びましたねぇ💞
返信する
Unknown (まるりんママ)
2024-01-19 08:18:46
クリンママさん、こんにちはー😊
実家の庭では、まるりんはイキイキしてますね😄
クリンちゃんも、大雪の中を楽しそうに走ってますね
返信する

コメントを投稿

旅行(埼玉)」カテゴリの最新記事