愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

無事に帰ってきました

2022年01月04日 07時44分06秒 | 日記

みなさん 正月三が日はいかがお過ごしでしたか?

我が家は昨日 京都と三島への帰省から自宅へ戻りました(^_^)

ですから 帰省中の写真がまだ整理できていないので 今日のブログは~

去年の年末の「まる」と「りん」をみていただきます!

まずは おやつをおねだりする「りん」から

「ミーアキャット」のように お尻で立っておねだりするのが かわいい(^_^)

今度は寝転んでのお願いポーズ!

おお~ 両手をピタリと合わせて お願いしてますよ(^_^)

そして満足のニヤリ! 少し見える歯がかわいいね(^_^)

今度はなかなか凛々しい姿の「りん」 散歩の前の一コマです

そのあとの散歩 川沿いを歩いてきましたよ まだ寒気が来る前でした

日曜日の早朝 パパの腕枕で寝ている「まる」

毛布をめくると 「まる」のお尻に顔を付けて「りん」が寝ていました(^_^)

ここからは「まる」がメインです

夜ご飯 テーブルの上に何か食べ物があるかもしれないと 待っている「まる」

『そうだったね』 この日は「広島風お好み焼き」でした(^^ゞ

その匂いがしていたので 気になったね

「まる」たちには いつものご飯だけどね(^^ゞ

『これから用意するよ』 待ちきれなくなってテーブルに手を掛けてきました

目がかわいい(^_^)

私がキッチンにいるので こちらをガン見していました(^^ゞ

今度は椅子に自分から乗って座り ジッと見ています 

頭も丸くなっていて これまたかわいい(^_^)

これはもうご飯を食べ終わった二人が 私が食べているのを見ているんです(^^ゞ

ということで 今年も「まる」「りん」を よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三島」に来ました | トップ | 2年ぶりの帰省~京都・三島帰省① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2022-01-04 08:16:18
おかえりなさ~い♪
ワンコ散歩に年末年始も変わらずですね´_`
今年もよろしくお願いします✨
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-01-04 10:33:55
ルネママさん、ルネ君、明けましておめでとう🎍
今年もお友達と仲良く、お散歩楽しむルネ君、ほんわか癒し系ルネ君のブログを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (miyan&kirara)
2022-01-04 13:47:02
ご挨拶が遅くなりました。<m(__)m>

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
今鏡餅を観てきました。
立派なのを用意するんですね💛
まるりんちゃんが鏡餅と一緒に真面目なお顔がなんとも可愛らしかったです。💛
謹賀新年☆という感じて楽しいですね。(^^♪
暮れも大掃除にったりフル活動でしたね。
親孝行で凄いですね。
お疲れさまでした。
ドックランではまるちゃんがモテモテ💛
今年も楽しい場面のお写真楽しみにしていますね。
りんちゃんアスリートの様子もね。(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-01-04 18:34:24
miyanさん、明けましておめでとうございます🎍
きらちゃん、チョコラちゃん、プリンちゃん、ぴのちゃん、4ワン揃っての記念撮影凄いです‼️
2ワンでも苦労します(^-^;
みんな可愛いですね
娘様家族とのお正月、賑やかで良いお正月でしたね
ピンク文字も、おめでたい感じで、いいもんですね(^_^)v
今年も、miyanさんの優しいブログに訪問させてもらいますねー(^-^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事