愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

水と光のナイトガーデン2023(前編)~三連休で群馬旅行⑦

2023年12月01日 05時13分14秒 | 旅行(埼玉)

「諏訪峡」の散策後 「キャバ号」の中でのんびりしながら暗くなるのを待ちました!

「ナイトガーデン」イベントは17時から ライトアップの点灯が始まります(^_^)

(この写真は暗くなってきてからのものです)

道の駅「みなかみ水紀行館」 キッチンカーも出ていましたね 施設の中にも軽食コーナーや

売店があります(^_^)

「水と光のナイトガーデン2023」は11月12日まで行われていました!

紅葉を眺めながら入れる「足湯」もありました(^_^)

あとで入りました(^_^)

『「ナイトガーデン」のイルミネーション用オブジェだね』 どう光るのか楽しみ(^_^)

『光るみたいだよ』 まだ暗くなっていないので はっきりとわかりませんね(^^ゞ

これは大きな「ミラーボール」 これはキラキラと光るはずだね!

会場をみてまわり また「キャバ号」へ戻りました

さらに暗くなるまで待ちます!

今度は「まる」と「りん」は留守番してもらって パパと二人でもう一度見に行きます(^_^)

今度は綺麗に光っている!

水面に映るオブジェがいいね!

「宇宙と和式美」をテーマにしたものだそうです(^_^)

道の駅の施設前にもオブジェがありましたね!

このあとすぐそばのスーパーで夜ご飯を調達・・・もお弁当も惣菜もほとんどなく・・・

売っているもので何か食べようということで

持ってきていたおにぎり スーパーで買ったミックス野菜と水餃子を使い シェラカップで一人ずつ

ミニ餃子鍋風のおかずにして夜ご飯としました(^^ゞ

ご飯のあともう一度「ナイトガーデン」の会場へ その様子は来週に

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「諏訪峡」の紅葉を満喫~三連... | トップ | 「カインズそよら湘南茅ヶ崎」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(埼玉)」カテゴリの最新記事