愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

見る👀ふたり

2022年11月03日 06時00分00秒 | 日記

今日は日常ブログになります

「まる」と「りん」の散歩途中や家での写真から こんな写真を紹介(^_^)

二人して「見る」👀

ここはJRの跨線橋 柵の間から空を見る👀「まる」と「りん」 シンクロしてました(^_^)

これまたシンクロして「見る」👀

近くの幼稚園の若い先生が 「まる」「りん」の散歩コースの公園周囲を清掃していたのを

じっと見つめる二人です(^_^)

これも「見る」👀 買い物から帰ってきたとき 階段を登ってくる私を待っている時

誰がきたのか? ママなのか?っていうような感じで 姿を確かめるための「見る」👀です

これまでは 自発的な「見る」でしたが こちらは言い聞かせての「見る」

スマホで写真を撮る時には 当然カメラの方を見てくれないと困るので こうなります(^^ゞ

「おやつ」をちらつかせて こっちを見させる時もありますし

この写真なんかは まさに「おやつ」待ちでの「見る」👀です(^^ゞ

この写真の「まる」は 『「まる」!』って呼んだ時の「見る」👀

これは跨線橋を歩いている時のものですが テンションが上がっていた「まる」に声をかけて

こっちを見てもらったのでした(^_^)

今日は「見る」というテーマでのブログでした!

★おまけ★

「ふるさと納税」の返礼品が届きましたので紹介を🍎

『そうだね』 「長野県」の「南箕輪村」への「ふるさと納税」の返礼品

甘味と酸味が絶妙な爽やかで濃厚な「秋映」という「りんご」🍎

シナノ3兄弟の中で最初に収穫される「りんご」だそうです(^_^)

色が独特ですが 中身はもちろん瑞々しさもあり とても美味しいものでした!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔出現!~キャンプ散歩 | トップ | 広びろ芝生で楽しもう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事