愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「和田長浜」でのんびり

2019年01月28日 06時56分07秒 | お出かけ

1月19日のお出かけの続き

「走水神社」からの帰りは 「観音崎」から再び「浦賀」を通り過ぎ

「久里浜」「三浦海岸」から「三崎」を抜けていきました

「三崎」の辺りは 野菜の栽培が盛ん

途中の野菜の直売所で 「大根」や「キャベツ」を調達しました(^_^)

そして到着したのは~

「和田長浜」です!

この日はいい天気でした 「浦賀」でランチしている時でも暑いくらいでした

3時過ぎだったので 太陽が西の空に傾いてきていましたが綺麗(^_^)

海岸を散策していきましょう!

ここは12月の中頃にも来ていましたね

その時に比べて砂浜が狭いように感じました 干満の差ですかね~

蜃気楼が出ていましたよ~

『そうだね』 トンビも空を舞っていました

「まる」も足元が気持ちいいようで 楽しそうに散策しました(^_^)

『戻ろうか』 パパは「キャバ号」の中で休んでいて 私と「まる」で散策

していたんです(^^ゞ

「キャバ号」に戻ってきたとき 「まる」の鼻先に砂が付いていました

『砂がついてるよ(^^ゞ』

私たちは「キャバ号」の中で カフェラテを飲んでのんびり

「まる」は外にいてもらったのですが 何だか右手が変ですよ?

ちょっと心配しましたが ただこんな恰好になってしまっていたようです(^^ゞ

「浦賀」でも歩いたのでね~ 私は1万歩以上歩いていました!

外で待っていた「まる」には おやつのご褒美です!

帰り際 駐車場にはネコがたくさんいて~

「まる」も気になって仕方がない様子でした(^^ゞ

国道134号線 「秋谷」から「長者ヶ崎」辺りからは

綺麗な夕陽と海が見れました(^_^)


後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様にお願い三昧~「横須賀 ... | トップ | 初めての「バス」と「モノレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事