愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「まる」の山梨車中泊記~富士宮ドッグカフェ編~

2017年08月18日 17時00分00秒 | 車中泊
「富士川クラフトパーク」を出る前に お昼ご飯を食べる場所を探しました
実家の三島へ行く途中の場所を中心に探し 富士宮市のドッグカフェを見つけました

ドッグカフェ「bikke」です(^_^)

「bikke」はドッグカフェとプレイルームが併設されていて トリミングもあります



お店に入ると すぐにプレイルームです

プレイルームにカウンター席とテーブル席が1つ
奥に2つのテーブル席がありました(^_^)

入店した時に すでにお友達が来ていました
シェパードの「プリンスくん」です

大きいお友達には興味津々の「まる」

自分から遊んでと寄っていきますね(^_^)

ここ「bikke」はたくさんの看板犬がいますよ

「わんこスタッフ」のみんなです(^_^)
いつもみんなが「出勤」しているわけではないようですね~
ほとんど「出勤」しない子や 時々お休みの子もいるんだって(^^ゞ

この子はブログにも載っていませんが お店にいましたね

ランチを注文して待っている間に 「わんこスタッフ」の子たちが
座席の所に来てくれました

ヨークシャーテリアの「すーこちゃん」

ロングコートチワワの「たまちゃん」

「ちんちん」の芸を見せてくれました(^^ゞ

私たちはランチセットの「ガパオライス」を注文(写真を撮るのを忘れました)
スープ サラダ ドリンクとデザート付きです

「まる」には「わんこのハンバーグ」ですよ(^_^)



少しずつ食べさせてあげましたが 待ちきれないようにかぶりつきます

美味しかったみたいです!

「bikke」の近くに「富士山本宮 浅間大社」がありました

せっかくここまで来ているので 参拝することに

でもペットは境内に入れないので パパだけ参拝してご朱印をもらいに行きました

私と「まる」はその間 境内の横に流れる小川で休憩







川の水を飲んだりした「まる」

そうしているとパパが帰ってきて 小川で手を洗いました

そしてこれが頂いたご朱印


これで今回の車中泊旅行は終わり 私の実家三島へ向かいました

明日からは三島での様子を書きます

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の近くでキャバちゃんに会... | トップ | 一日留守番したよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事