愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

海に入っちゃったの~(^^ゞ

2019年01月18日 06時50分38秒 | 湘南海岸

新年になって寒い日があっても 海岸散歩はかかしませんよ~(^^ゞ

1月7日 私はまだお休みでした(^^ゞ

『海だよ~』 新年初の海です!

日差しもあってまずまずの天気 でも少し風が強かったね~

『そうだね 手足が冷たくなっちゃうかもしれないからね』

「まる」は海に入らない宣言をしました(^^ゞ

波打ち際ギリギリを歩きます(^^ゞ

すると~

波打ち際をカモメかな? トコトコと歩いていました(^_^)

それを見つけた「まる」は

獲物を見つけたかのように向かっていきます

ついには 入らないと言っていた海へ~

どんどん入って行ってしまいました(^^ゞ

もう手足が濡れるのもお構いなし!

どんどん行ってしまいそうだったので それ以上深みに行かないようにしました

『入らないって言ってたのに~』 少し服まで濡れてしまいましたね(^^ゞ

でも気持ちいいみたいなのでよしとしますか!

いい天気だったので 気持ちいい散歩ができました


後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はなちゃん」ママからの素... | トップ | 「江の島」へ初詣 そして綺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事