愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

今年初の旅行へ出発~静岡・愛知旅行①

2023年02月02日 05時36分43秒 | 旅行(静岡)

ショートブログで予告していた「静岡」「愛知」旅行のブログを今日から始めます!

また長くなりますけど どうぞ最後までお付き合いをお願いします(^^ゞ

今回の旅行 1月28日の土曜日から30日の月曜日までの2泊3日の行程です

28日は「車中泊」 29日は「浜名湖わんわんパラダイスホテル」に宿泊しました(^_^)

初日の28日は朝6時に出発!

出発した時は まだ薄暗かったね~

高速に乗る前 「赤富士」になっていた「富士山」🗻が見えました

「厚木南IC」から「新東名」へと入り ようやく日の出🌅

「伊勢原」からは「東名」へ 「大井松田IC」辺りからの「富士山」です(^_^)

「御殿場」からは再び「新東名」へ

定番の「駿河湾沼津サービスエリア」で休憩です(^_^)

天気は良かったけど風も強かったこの日 「伊豆半島」方面はうっすらと霞んでいました

芝生の上でもないのに ゴロゴロする「りん」(^^ゞ このあと「ドッグラン」へ

ちょっと「霜」が降りていた「ドッグラン」 それでもお構いなしに腹ばいになった「りん」

洋服が濡れて このあと大変でした(^^ゞ

『そうだね』 ちょうど1か月前「京都」への帰省の時にも立ち寄って遊びました(^_^)

この日は積極的に自分から走り出した「まる」!

それを見た「りん」が「まる」を追いかけ始めたよ(^^ゞ

「まる」に体当たりする「りん」! 飛んでるし!

何度か体当たりされていた「まる」でしたが 「りん」との距離を開けて走っていましたね(^_^)

ちょっと「りん」の暴れっぷりにあきれ顔(^^ゞ

そんな「りん」は この涼しい顔(^^ゞ ほんとお転婆です!

一人でもあちこち走っていた「りん」

私とパパの間も 何度か往復して走ったりしていたのですが~

最後には隣のエリアの子を挑発!

お互いにワンワンと吠え合って柵の両側を走った!

また飛んでたし(^^ゞ

休憩がてら遊んだ「駿河湾沼津サービスエリア」でした!

このあとは この日の最初の目的地「御前崎」へ 続きは明日に

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長久保公園」での散歩 | トップ | 地球が丸く見える「御前埼灯台... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2023-02-02 09:47:23
おはようございます😃

犬、ネコの撮影、特に動きがある時の撮影は難しいんですよね😣
まるリンちゃんの撮影したら、おばちゃん、ヨダレ出ちゃうかも〜‼️って気持ち悪くてすみません🙇‍♀️
Unknown (まるりんママ)
2023-02-02 13:27:15
rabiさん、こんにちはー(^-^)
外での撮影は、晴れていると、りんが白焼けしてしまうし、暗い日は、まるが表情が見えなくなってしまいます(^-^;
りんの走っている姿は正面からはピントが合わず、横からの撮影ならまずまずって感じです📷️
どっちにしても、数ありゃ当たる感じで、枚数撮りますね(^.^)

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事