愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

今日も桜🌸のお話(新林公園)

2023年04月06日 05時27分43秒 | 日記

ここ2日連続で桜見物のブログでしたが 懲りずに今日もやります!(^^ゞ

この日は3月29日 家から歩いて行ったのは「新林公園」!

「まる」も「りん」も意気揚々と散歩をスタート! JRを越える歩道橋の階段を登ります

「まる」がすごく嬉しそうに歩道橋を渡っていきました(^_^)

それに文句も言わずに歩いてくれたので楽でした~

二人とも散歩が楽しいそうで この笑顔になったみたい(^_^)

『頼むね』 「新林公園」までは この先まだ長く歩かないといけないので 助かるよ~(^_^)

とはいえ ずっと歩きっぱなしでは疲れちゃうので 途中では休憩しながらです

「引地川」沿いに出ると桜並木🌸があります ここの桜も満開でした!

『そう ここも桜が綺麗だよね』 ここに来るのも恒例になっています🌸

「りん」はこうしていつも笑顔になってくれるので 写真を撮るのが楽しい(^_^)

桜の下でお花見している人もいるくらい いいところです(^_^)

川の片側しか桜並木はないですけど ここを歩きながら桜を愛でることもできるので好きです

この橋を渡って「新林公園」へ行けます

「新林公園」の桜も見頃でした🌸

『あるよ』 まずは公園のベンチで休憩して公園内を散策しました(^_^)

『あったね』 公園内でもお花見している人がたくさんいましたね!

この日は暑すぎず とても気持ちいい日でした(^_^)

「まる」も「りん」も喜んでくれたのが さらによかった散歩になりました(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「引地川親水公園」の桜も見頃🌸 | トップ | 楽しいランチタイム(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事