愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ぼくもいるよ!

2020年10月28日 06時00分24秒 | 日記

ある日の散歩 「りん」だけの散歩?

『一緒に来たよね』(^_^)

『少し後ろを歩いていただけだね』 二人とも元気ですよ(^_^)

JRの跨線橋を上っていますよ~

『来るかもね』

この跨線橋 娘や息子が子供の頃 線路の真上あたりから電車に手を振ると

運転手さんや車掌さんが 手を振り返してくれた思い出があります(^_^)

『電車が来るまで待っていようか?(^_^)』

『そうだね 電車来ちゃうかもね』 ということで先を急ぎましょう

仲良く並んで歩きましょ~♪

楽しい楽しい お散歩ですね~(^_^)

★おまけ★

日曜日に 車のディーラーさんへ洗車へ行きました

『来たことあるね』 ペットにも優しいお店 カートじゃなくてもOK!

いつも氷をもらっているんですよ(^^ゞ

そのあとお店のすぐ前にある「秋葉台公園」へ

テニスコートの使用料を支払うため パパだけ施設の中へ

「まる」「りん」は外で散歩しながら待ちました

帰宅後のお昼ご飯は「にくてん」!

パパのお父さんのオリジナル 肉の入っていない「にくてん」

パパがそれを引き継いで 京都では大晦日に食べるのが恒例ですね(^^ゞ

初めてうちで作ってみました

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ!走れ! | トップ | よい犬(こ)だ~ねんねしな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事