愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

今年の最後は見事な夕陽で🌄

2023年12月31日 05時00分00秒 | 日記

2023年もいよいよ大晦日になりましたね~

今年も1年 ブログを見ていただいた方 コメントをいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

今年最後のブログは 湘南海岸で見れた綺麗な夕陽で締めくくりたいと思います(^_^)

これは12月10日の夕陽です🌄

『きたね』 この日は最も日の入りが早い時期なので 4時頃に海岸へ来ました!

『綺麗だね』 この日はとても綺麗な夕焼けになっていました(^_^)

日が沈むまでは少し時間があるので 海岸を散歩しましょう!

楽しく散歩している「りん」

気分もいいもんね!

ただ歩いているだけでも楽しい海岸での散歩(^_^)

夕陽を眺めながらの散歩です!

『綺麗だね』

とても気持ちがいい散歩になりました(^_^)

散歩していると たいぶ太陽が傾いてきましたよ

シルエットの「まる」 いい感じに撮れた写真です(^_^)

『そろそろかな?』

『そうバイバイだね(^^ゞ』

『今日はお日さまが沈むのを見れるね』

そして太陽は「伊豆半島」の向こうへ沈んでいきました 「富士山」もシルエットになっていました(^_^)

いい景色を見ることができて良かったです(^_^)

2024年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさん 良いお年をお迎えください!!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も元気に過ごせました | トップ | 2024年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事