愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

キャバ号でのんびり

2020年04月23日 06時27分22秒 | 日記

「まる」と「りん」

たまには「キャバ号」の中でものんびりしませんか?(^^ゞ

なななんと! いきなり「耳なしりん」?

耳はどこへ行った??

後ろに折れ曲がっているんです(^^ゞ

この時は折り曲げたあと しばらくそのままになっていました

なぜか お〇っこシートの上でお昼寝の「りん」

後ろ足が揃っているのがかわいい(^_^) お〇っこはしていないシートです(^^ゞ

「まる」は パパに寄り添ってお昼寝 前足をパパの腕に乗せているね(^^ゞ

目を覚ましたあと また眠くなってきた「りん」

この時は 胸のあたりをコショコショしていたら こんな感じになっちゃった

バックドアを開放して 外が見えるようにしています

じっと外の景色を眺めていた「まる」

とってもリラックスしていましたね いいことです(^_^)

太陽の光もほどよく差し込んでいて暖かいし 気持ちがよかったね

車の中でののんびりも ヨシとしましょう(^^ゞ

★おまけ★

海の中を覗いたら

小魚(幼魚かな?)がたくさんいました!

ふ化したばかりなのかもしれませんね 波に揺られていました

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ海散歩 | トップ | 食べて・寝る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事