愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

事件が起きた!(油断も隙もない(^^ゞ)

2024年02月10日 05時09分20秒 | 日記

今日は日常ブログです

ある日の夜ご飯 「まる」と「りん」はブッチのフードとポチのフードを食べて

最後に「ササミロールのデンタルガム」を1本ずつ食べておわりです

でもこの日は~

「りん」がご飯後にう○ち💩をしたので 息子がその💩を処理している間に事件は起きた💦

息子の椅子の上にスルッと乗って ちくわをガン見!!

このあと ちくわを咥えて素早く椅子を降りて あっという間に食べちゃいました(^^ゞ

一瞬の出来事で 止める間もなくでした~ 油断も隙もないね💦

(ちくわにはチーズと海苔が挟んでありました)

このあとはその他の「まる」と「りん」の様子

『うん』 平日の昼散歩 歩道橋を元気に登る「まる」と「りん」!

てくてく登りました!

続いては寝ている様子です(^^ゞ

冬の朝の定番ですね~ 毛布にくるんであげてぬくぬくの二人です(^_^)

天気のいい日の昼間 エアコンを使わなくても暖かい室内で お昼寝中の二人です(^_^)

夜 パパの膝の上で寝ている「りん」 なぜか前足がテーブルを押さえています(^^ゞ

二人でくっついて寝るのも 暖かくて気持ちいいもんね!

室内に差し込み日差しが暖かい日 ウトウトしている時間が長い「まる」と「りん」でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワンズリゾート城ヶ崎海岸」... | トップ | 車中泊しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事