愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

人に見えない何かが見える??

2020年07月19日 06時15分40秒 | 日記

我が家の「まる」

時々 何もないはずの場所をじっと見たり・・・

だれも呼んでいないのに後ろを振り返ったり・・・

「飛蚊症」なの?って思うような行動をみせたりする

7月のある日の夜こと・・・

電源が切れているテレビの画面を じっと見つめる「まる」

そして画面を見つめたまま座った

なんだ? 何が見える? お座りって言われたの???

名前を呼んでも ぜんぜんテレビの前を離れないよ~

画面は真っ黒にしか見えないんだけど??

角度を変えてみると 部屋のLEDライトの光が画面に映ってる

それも虹色の帯が見えるね これが気になっているのかな?

奥には洗濯物が干してあるのも 薄っすら映ってるけど~

結局 何を見ていたのかはわからず(^^ゞ

でもちょっと怖くなった瞬間でした

ここからは まったく別の話に

7月5日の日曜日 またまた「まる」にせがまれて早朝散歩へ(^^ゞ

まだ4時半を少し回った時間 ふつうはまだ寝てるよ~

それでも「まる」「りん」は寝不足ではない感じ 元気です(^^ゞ

その日の夕方に海に行った帰り

「江ノ島駅」近く ちょうど藤沢行きの電車が来たのに出会いました(^_^)

梅雨とは思えない いい天気の夕方でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波へ立ち向かう | トップ | 10,000キロ到達! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事