愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

海岸で遊ぼう!

2023年08月07日 05時05分14秒 | 湘南海岸

今日のブログも2週間ちょっと前の様子です(^^ゞ

土曜日の早朝の海岸散歩で 「鵠沼海岸」へ行きました!

いつものように「マック」に「キャバ号」を停めて 1時間以内での散歩です(^_^)

この日も朝からいい天気!

サーフィンをする人 ビーチバレーをする人 散歩する人 ランニングする人 みんな楽しんでますよ!

なので「まる」と「りん」も楽しもうね(^_^)

海岸に出るや 二人に走ってもらいました!

「まる」と「りん」は 嬉しそうに爆走!

「まる」も「りん」に負けない走り(^_^)

まだまだ走りそう!

「まる」も爆走モードに!

『いいよ!』 写真がブレるくらいの激しい動き!

と今度は二人でバトル開始?

「りん」が「まる」に向かって突進!

跳んで「まる」にアタック!

「まる」は「りん」のアタックをかわした!

しかし「りん」は間髪入れずに もう一度アタック!

「りん」が「まる」に肉薄

なんとか「りん」の攻撃をかわした「まる」です(^_^)

そのあとは 何事もなかったように過ごす「りん」(^^ゞ

『気持ちいいね』 仲良く二人で写真に収まります(^^ゞ

テクテクと海岸を歩く「まる」と「りん」(^_^)

朝陽がまぶしいね🌄

そう 太陽は偉大です!

「まる」は そのあとチャプチャプも楽しんで

大満足の海散歩となりました(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まる」の カユカユがね~ | トップ | 楽しみの始まり!~23夏の長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事