愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

壁に取りついたワンコ

2021年03月19日 05時53分16秒 | 日記

我が家の「りん」 体重は約4キロでとても身軽!

高台の公園でのひとコマを見ていただきましょう(^_^)

公園下に到着すると壁の上を歩くのが好きな「りん」と「まる」

「まる」は壁の上に 私が乗せてあげますが~「りん」は?

いきなり勢いをつけて壁に向かったかと思うと~

決定的瞬間! 壁に取り付いたわんこが撮れた(^^ゞ

地面からジャンプして 壁にピタリと張り付いたかのようになった「りん」!

高さは1メートル以上もあるこの壁を なんと登り切りました すごいね(^_^)

そのあともお転婆ぶりを発揮!

壁上の芝生の斜面で ゴロスリをしていると~

斜めになっているので 転がり落ちてきた(^^ゞ

『ちょっと~下まで落ちちゃうよ!』

ギリギリでなんとか落ちずにすんだ(^^ゞ あぶないね~

『もう~気をつけてよ(^^ゞ』 そんなことお構いなしの「りん」

ということで このあとは夕陽を見に「本在寺公園」へ

市内で一番高いところにある「本在寺公園」

展望場所へと続く階段からも 眺めはいいですよ(^_^)

景色に見とれる「まる」と「りん」です(^_^)

展望場所 もうすぐ夕陽が沈む時間ですよ

ちょっと雲が多い(^^ゞ でも「富士山」はシルエットが奇麗

沈む直前にだけ 太陽が見えました(^_^)

もう少ししたら 「ダイヤモンド富士」が見れるね!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日は女の子の日 | トップ | 狙うはコレでしゅ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-03-19 06:47:44
わぁー‼️
凄い‼️
ほんとに登るんだね🎵😃💕

りんちゃん、オリンピックに出られるよ😃
すごすぎて朝のご挨拶も忘れました。(笑)
おはようございます😃💕
今日楽しい一日になりそうですね。
これから散歩です。先にコーヒーが出てきてしまったので飲みながらコメントしてます。(笑)
シルエットの富士山素敵♥️🍀😌🍀
では、行ってきます😆🎵
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-03-19 08:34:09
いつもりんちゃんに癒されてます😊
本当に可愛い❤️

ダイヤモンド富士✨見たいです〰️
お願いします😍
返信する
Unknown (そにもも♪)
2021-03-19 10:14:19
😳😳🤭🧡すご〜い!!!
おはようございます。
りんちゃんはお目々がますますパッチリに♪
お兄ちゃんのまるちゃんもまんまるですし♪
とっても可愛いです♪
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-03-19 13:46:42
miyanさん、こんにちはー(^-^)
息子さんがコーヒーいれてくれるのね☕
朝はまだ冷えますね、暖かい物が嬉しいですね

りんのお転婆ぶり、ケガさせないようにしないと(^^ゞ
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-03-19 13:49:58
そにもも♪さん、こんにちはー(^-^)
あなたより秘境に…私も録画してゆっくり見ようと
楽しみにしてますよ(^_^)
まる、りんのくりくりお目目、チャームポイントです
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-03-19 13:56:58
銭母さん、こんにちはー(^-^)
銭君、京ちゃんの添い寝可愛いですねー
ダイヤモンド富士、日の入り確認して予想するけれど、富士山の高さも考慮しながら見に行ってます
なかなかドンピシャは難しものです(^^ゞ
乞うご期待!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事