愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

新年最初の本格ブログ~だけど年末の様子(^^ゞ

2019年01月05日 08時09分47秒 | 日記

みなさん 改めまして 明けましておめでとうございます(^_^)

昨日の夜 京都と三島への帰省から家に戻ってきました

無事に事故なく戻って来ることができました!

本当ならば帰省の本格ブログを載せたいところですが 写真の整理が追い付かず

今日は日常の それも年末の様子のブログとなります(^^ゞ

 

12月24日の「クリスマスイブ」 いや「まる」の誕生日(^^ゞ

誕生日ではありましたが 仕事もあったのでいつものようにお昼から散歩

『いくよ』 このトンネルを通ると3キャバちゃんに会える公園へ行くので

「まる」も分かっているのかな?(^^ゞ

公園に到着 でも寒さのせいか お友達はだれもいません・・・

なので公園内を散策

子供たちもほとんどいない ちょっと寂しい公園散歩となりました

でもあるところには落ち葉がたくさんあって~

落ち葉大好きの「まる」は 喜んで走り回って遊びました(^_^)

満足したような いい顔をしていました(^_^)

落ち葉は重なっていると ふわふわした感触になるので好きなんですね

そして落ち葉が敷き詰められた山道も ダッシュで駆け上がった「まる」です

帰り道

普段は通らない公園の道を通り出た場所 ここにあった花で頭乗せ

また~?というような顔にも見えますが ちゃんとやってくれましたね

家に着くまで元気にあるいた「まる」でした

★おまけ★

車のディーラーに洗車に行った時の様子

新年に向けて「キャバ号」も綺麗にしておくために来ました(^_^)

『そうだよ』 カートやバッグなしでもワンコが入れるのが嬉しいです

氷をもらい「まる」に食べさせると カリカリといい音で食べます(^_^)

冷たくないのかな? 氷は大好きですね

そのあと「アミーゴ」さんへ

『そうだね』

ここで誕生日のプレゼントとして 新しい首輪を買ったんです

誕生日から新しい首輪をつけている「まる」 喜んでくれているかな?


後までお読みいただき ありがとうございました

 

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に三島へ到着 | トップ | 氏神様にお礼をしてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RLRママ)
2019-01-05 22:43:02
まるちゃんママー

お帰りなさい〜😊
事故などに会われることなく、ご無事でご帰宅何よりでございましたっ😍

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね😊
返信する
Unknown (キャバリアまる)
2019-01-06 10:40:49
RLRママさん、こんにちは(^o^)
帰省後の洗濯 掃除 後片付けも終わり、のんびりしてまーす(^^)

千里が浜ドライブいいですねー
ロビン君 葉月ちゃんは海嫌いなのね~(*_*)
ママさん、車掃除お疲れ様ー(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事