愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

寝相~見てると面白いね

2021年01月26日 06時01分33秒 | 日記

「まる」と「りん」 昼間は寝ていることが多い

この日はパパが「在宅勤務」 仕事するその横で二人が寝ていたそうです

その時撮ったんだって(ちゃんと仕事してたのかね?(^^ゞ)

「りん」 フワフワベッドで寝ていた 端っこに顔を乗せていますね(^_^)

その時「まる」はというと

パパのすぐ横 椅子の上にベッドを置いてそこでねんね(^_^)

パパの膝の上で寝るのが好きだけど 「在宅勤務」の時はそれはナシということでここに

ふと「りん」の方をみると 寝る態勢が変わってました(^^ゞ

「まる」も少し動いたかな?

しばらくすると 頭の位置が変わってましたね(^_^)

ははは(^_^) 今度は大きく方向が変わってるね~

「まる」もだ! 反対に向いていました(^^ゞ

そしてついには

ベッドから出て寝ていた「りん」

とても気持ち良さそうに寝ていたね~(^_^)

別の日

いろんなところで寝る「りん」 二人の寝相を見ているだけでも癒されます(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しなシンクロ兄妹 | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2021-01-26 09:28:32
まる君りんちゃんの寝顔と寝姿に癒されました~
りんちゃんも歯、出てる´_`
ルネもよく歯を出しておまけにいびきかきながら白目出して爆睡してます(*´∀`*)
Unknown (まるりんママ)
2021-01-26 15:00:30
ルネママさん、こんにちはー(^-^)

蔵旅シリーズ全国制覇いいですねー!!
新しい旅は少しお預けだけど、楽しかった思い出の旅行を振り返るのも、今だからこそですしね(^-^)
ルネ君も歯出しの鼾かきなのねー
ワンコたちの、なんの警戒心もなく爆睡している姿は、本当に癒されますね💓
Unknown (桜ママ)
2021-01-26 16:58:57
2人とも可愛らしいことー
癒しですねぇ
我が家は仕事休みの今日 あれもこれもやろう!
と思っていたのに茶白の横に一緒になって
寝てしまいました
根が怠け者で困ったものです
Unknown (まるりんママ)
2021-01-26 17:39:24
桜ママさん、こんにちはー(^-^)
仕事休みの日は、のんびりするのも大切ですよー(^.^)
ボカボカ陽気の中、我が子たちとお昼寝なんて、心も身体も癒されますね
Unknown (maru-peace)
2021-01-26 17:59:53
こんにちは👋😃、まるちゃんもりんちゃんも何て、可愛らしく寝るのかしら🎵
我が家も、よく寝ていますよ。
癒されますよね。
フアフアベッド良いですね。。私も寝てみたいわ♥️🍀😌🍀
Unknown (まるりんママ)
2021-01-26 21:33:39
miyanさん、こんばんはー(^-^)
ツルッと滑ってしまったのですねー💦
圧迫骨折とかしてなくて、良かったです
甘エビの唐揚げ!ナス入り生姜焼と、いつも美味しそう(^o^)
娘さん、喜んだでしょうねー

食べる、散歩、寝る、幸せそうな寝顔見ながら、何を考えて毎日過ごしているのかなぁ…と(^.^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事