愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

にいちゃんと遊ぶでしゅ@湘南海岸

2020年12月17日 05時51分21秒 | 湘南海岸

12月5日の土曜日 この日も遠出はせず 「我慢の師走」です!

なので近場への散歩 「湘南海岸」へ来ました

着いたのは午後の3時過ぎ どんよりとした天気 ちょっと肌寒い日でした

空は一面雲で覆われていて 太陽も見えず

それでも元気な「りん」 砂浜にでるなり走り出す(^^ゞ

『水族館のあたりまで行こうか』

実は「砂イルカ」をみようと来たんですが・・・この日は昼まで雨だったから

作られていませんでした

雨のおかげで 砂浜は湿っていて歩きやすかったけど

『いいよ』 散歩している人もそんなに多くなかったので 走りました

とても嬉しそうな「まる」(^_^)

いい走りをしていました!

「新江ノ島水族館」のあたりにくると こんなものがあって興味津々な二人(^^ゞ

「浮き」ですよね たまに転がってます(^^ゞ

『どうぞ』 「りん」がお転婆ぶりを発揮しようとしていますよ(^^ゞ

「まる」を追いかけ始めました!

「まる」も負けじと走って逃げます(^^ゞ

砂を蹴って!

確かに足の回転も速いので そう見える!

「まる」に体当たりしたり ほんとお転婆な子

結構長くこんな調子で追いかけあっていました

ドッグランじゃないから リードが時々絡まってちょっと危ないね

ほどほどにしないと(^^ゞ

お互い 闘志むき出し?で遊んでいましたとさ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどか | トップ | みんなと会えたよ(^_^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-12-17 15:02:44
湘南に近いのですね。
まるちゃんもりんちやんも
砂浜でも走るんですね。
可愛いわ💛
嬉しそう💛
いつも走る姿はナイスショットですね。
私なんかは全然撮れません(笑)
返信する
Unknown (まるりんママ)
2020-12-17 19:08:00
miyanさん、こんばんはー(^-^)

ホットカーペットでみんなでスヤスヤ、グーグー、ほっこり癒されましたー
走る写真は、とにかく連写で撮りまくりですよー(^_^;
返信する
Unknown (まりんママ)
2020-12-19 16:07:26
今日は海散歩中に突然あられが降ってきて、慌てました💦
まる君とりんちゃん、元気そうで何よりです
多頭いいなって思いました。
浜のドッグラン、改装中で今は使えないみたいですね〜
返信する
Unknown (まるりんママ)
2020-12-19 23:15:53
まりんちゃん、ママさん、こんばんはー(^-^)
私も買い物中にあられに降られたよー

多頭飼い、私も憧れていたけれど、まだまだ先と思っていたのよね…
たまたま見ていた保護犬ブログで、この子だ!!って
これもご縁だね…
返信する

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事