三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

RD-X6

2006-02-26 01:00:05 | Weblog
購入しますた。W録の使い方がよくわからん。
いや、わからんでもないが、これいちいち設定するのマンドクセ。
あと、地デジ設定が一時できなかったり。
つーか、RD-X4は相当使いこなしてるつもりだったけど、
こりゃまた、全然別世界だね。
「撮るナビが見あたらねー」とか「チャンネルが切りかわらねー」
テレビの方の設定もあるし、自分がいま何で番組を見てるのか、わからなくなるね。普通に見てる報道ステーションが、X6のデジタルチューナーもしくはアナログチューナー、アクオスのデジタルチューナーまたはアナログチューナーのどれで移ってるのか…。
いや、よく考えればわかるんだけど、「えーと、これは何だっけ…」という一瞬が必ずある…。
確かに画像綺麗だし便利なんだが、それと比例して面倒も増えていくよね…。

それではーっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿