三陽日記帳

そこへ行ってどうするかというと、僕は唖でつんぼの人間のふりをしようと考えたんだ。でも、できるのか?

ZⅡとフルメタ

2006-02-28 01:36:24 | Weblog
届いたので、早速見る。
ZⅡはまぁ、あんな感じ。やっぱり、ハマーンとガザCが異様にかっこいい。
そのくらい。MGで見たんだけど、HGUCで出るみたいね、ガザC。
昔は滅茶苦茶かっこ悪いと思ってたけど、
感性がかわったのかね。単に劇場版の演出の問題かな。

フルメタはUMDで見る。あんまり時間が無かったので。
このシリーズはこれからどう展開するのかね。
今回のTSRは原作「終わるデイバイデイ」を13話に引き伸ばしてやってるわけですが、このあともこんな感じで行くのかね。DVDの金額的に厳しいんだけど。
まぁ、続編が発表されたわけでもないんだけどね。「続くオンマイオウン」と「燃えるワンマンフォース」が特に見たいんだけどね…。
このシリーズはふもっふみたいなのが一番面白いんだけどね。
ミリタリーネタをうまくギャグにしててさ。

まぁいいや。それではーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿