釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

第6回実行委員会を開催しました

2012-07-06 11:00:00 | 愛ランド

 先日(7月4日(水))は、6回目の実行委員会を開催しました。
大会当日まであと72日、いつにもまして熱い議論が繰り広げられました。これも、様々な想いを持った実行委員のみなさんが「大会を成功させよう!」、「参加者のみなさんに喜んでいただこう!」という想いの表れのように感じました。
あらためてボランティアのみなさんのパワーを感じた1日でした。

ボランティア愛ランド北海道2012inくしろ実行委員会
総務部会担当事務局リーダー 平間 昌和


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマ曲 『MOTHER (地... | トップ | 翔ばたくタンチョウ折り鶴!!... »
最新の画像もっと見る

愛ランド」カテゴリの最新記事