釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

こんにちは。お盆のお墓参りに札幌に行ってきました。

2012-08-14 19:00:00 | 愛ランド

こんにちは。お盆のお墓参りに札幌に行ってきました。全然暑くなかった?。社協の皆さんもお盆休み順番にしていますか?ちゃんとお墓参りをしないとね。先祖さんをだいじにね。課長はもう行って来ましたか。札幌の里塚はすごい賑わいでしたわ。
 道内の皆さん~愛ランドもいよいよ、ラストスパークに入りました。皆さんは出かける準備を・・・・釧路は迎える準備をと何かとあわただしくなって来ていますが、皆頑張っております。
今、釧路は涼しさを求めて全国から長期滞在してる人が多いようですが、9月になっても本州は残暑が厳しいので利用してる方々、まだいるでしょうかね。本当に釧路は涼しいって言うか、寒いと思う時もありますから。長袖や、カーディガンをお持ちくださいね。
 今時期は交通事故が多発しておりますので、くれぐれもお車やバス利用の方は注意して来てくださいね。
 ただ、ただ、天気だけが心配です。私たち関係者みんなで天気の神様にひたすらお祈りしています。

ボランティア愛ランド北海道2012inくしろ実行委員会
実行委員長 荒木幸子



*今月2日(木)の第7回実行委員会。早くも次回23日(木)が開催前の会議となりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせの黄色い愛ランドて... | トップ | 参加案内発送まであとわずか!! »
最新の画像もっと見る

愛ランド」カテゴリの最新記事