ふたりでお出かけ♪

「アルポルト神戸」にてランチ♪

ラ・スイートをチェックアウトしてから三宮へ移動して「アルポルト神戸」でランチをいただきました

     

一休からの予約ですがドリンクは付いていないのでノンアルコールの泡をオーダー

メニューの内容を控えていなかったので(いつものことですが)お写真だけご紹介します

冷たい前菜(生ハムと玉ねぎ他)

人参ムースとコンソメジュレ 北海道産生ウニ添え(だと思う)

温かい前菜(サンマ)

パンはバゲット

パスタは数種類からチョイス 私はお魚とズッキーニのレモンクリームソース(正式名称ではありません)

夫はペペロンチーノ

こちらのペペロンチーノが出てくるのにかなり時間がかかり、私は殆ど食べ終わってしまいました

メインはお肉とお魚からチョイスで二人ともお魚をお願いしました

鯛のソテーだったと

デザート

ブドウとアイスクリーム、何かのジュレもしくはシャーベット(スミマセン)

ドリンク(私は紅茶)

今回も夫のお誕生日祝いということで

アップルパイをサービスして下さいました(ローソクはなくても良かったような…)

日曜日でほぼ満席ということもありますが、お料理がサーブされるのにかなり時間がかかりました

もう少しサクサクといただけたらもっと美味しく感じられたかもしれません     

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事