ふたりでお出かけ♪

あさば*2回目の晩ごはん

食前酒の盃が素敵!

お献立

最初のお湯呑み

めひかりと空豆の唐揚

大きな空豆

白アスパラ含ませ 叩きグリーンアスパラ

あいなめ葛打 竹の子

地魚うす造り お醤油とポン酢

お魚はオコゼ

お湯呑み その2

桜ます木の芽焼

赤貝 分葱 すだち酢

牛炭火焼

この日は山形牛とのことでした。

お湯呑み その3

炊合せ

新馬鈴薯 うるい 車海老

お食事

赤出汁 香の物

毛蟹かに玉ごはん 毛蟹とメレンゲ(だったかな?)に卵黄

よく混ぜてから、ごはんにかけていただきます。

きれいなお釜に炊き立てごはん(でもお腹いっぱいでお代わり出来ない)

デザートは前夜と同じブランマンジェにしました。

最後に黒米アイスをいただいて終了。

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事