ふたりでお出かけ♪

ポートピアホテル「神戸 たむら」でランチ

 

ラ・スイートへ行く前にポートピアホテルの「神戸 たむら」でお昼をいただきました

すし萬も入っているようです

一休からの予約で「神遊膳(しんゆうぜん)」というお昼のメニューにワンドリンク付きです

アルコールドリンクも選べますがジンジャーエールを

お茶ではなく桜湯だったでしょうか

前菜

9月の終わりだったのでお月見風かな

お造里

鯛、烏賊、鰹

お店からのサービス

予約時に「夫のお誕生日祝い」と入れておいたからでしょうか、お赤飯を用意してくださいました

桜餅風のお赤飯にお出汁、日本料理ですね (^^)

続いて焼物

酢の物

梅肉はゼリーになっています

煮物

お食事はごはんとおうどんから選べたのでごはんを

ヤリイカの炊き込みごはんがお釜で登場

お店の方がサーブしてくださいます

夫はお代わりしていましたが私は夜のことも考えて少なめに

フルーツ

お薄と和菓子

ごちそうさまでした (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事