Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

今年の締めくくり

2005-12-31 23:46:36 | Weblog
 今日は大晦日。現在プライドとK-1を2番組観戦中。

 今日は大晦日なので店も6時までだった。7時過ぎには店を出て、4日にスキーに行く予定なんだけど昨日雑誌で俺の持っているスタッドレスが積雪面では安全運転?!ってことを書いてあった。他のメーカーのものはそんなこと書いてなかったのに、おいらのミシュランくんはダメだしされていたので、さすがにちょっと不安になったので金はないけど事故っては更なる出費になるので、千葉長沼にあるスーパーオートバックスに行って非金属のタイヤチェーンを買った

 帰りはプライド見ながら帰って来た。で、マチーニは大阪にK-1を観戦しに行っちゃったので、一人で年越しをしている。朝コンビニで買ったどん兵衛を食べながらビールを飲んで年越しを待っている。

 思い起こせば、去年の年末は栃木で最悪の年越しを迎えたっけな~。大晦日休みだったからラーメン納めに栃木の人気店らーめん花の季ってところに食べに行って、食べ終わったら辺り一面雪が降っていて急いで帰ろうと思ったら途中に事故り、オートバックスにてタイヤ交換しようと思ったら4時間待ちし、そこでプライドを見ず知らずの人たちと一喜一憂したくてもできずに静かに観戦し、家に着いたのが夜の10時くらいになりヘトヘトになったよな~

 去年に比べれば全然いい年越しができそうだ。今年は8年ぶりに海外旅行に行ったり、15年ぶりに北海道に行ったり、高校のバレー部の仲間に10年ぶりに再会したり、いつもよりかなり充実した一年だったんじゃないだろうか?!来年は年末(もう来年の年末の話って・・・)にシャキさん凱旋帰国?!予定もあるし、楽しみだな。
 今年は仕事面ではいきなり栃木の某インターパークから戦力外通告を受け千葉に飛ばされ、二週間前に栃木から千葉に赴任した部門長に「冗談が本当になった」ってからかわれるが、いい上司で仕事上はまずまずだったかね?!

 そんなこんなで今年の最後の更新とさせていただきます。後半かなり更新率が落ちてしまって申し訳ありませんでしたが来年も懲りずに見に来て下さる方には?!よろしくお願いします

以上で今年の締めのあいさつとさせていただきます。


みなさま、よいお年を~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (シャキ)
2006-01-01 17:04:33
年末の話?でも俺の凱旋?帰国を今から楽しみにしてくれてるなんて嬉しい限りですわ。今後も無理なお願いするかもしんないけどよろしくな!帰国したら俺のおごりでラーメンツアー行こうな!
返信する
Unknown (とみー)
2006-01-04 23:00:59
了解です。



是非楽しみに待ってます~
返信する

コメントを投稿